> > あらヤダ!来世では「女に生まれたい」オトコの赤裸々な願望トップ3

おすすめ記事一覧

あらヤダ!来世では「女に生まれたい」オトコの赤裸々な願望トップ3

2016/03/29 19:30  by   | ニュース

唐突で恐縮ですけれども、あなたは男と女のどちらに生まれたほうが楽しい人生を送れると思いますか?

今、オトコとして生きている意中の男性だって、ひょっとしたら内心では「次は女に生まれたいよなぁ」って思っているかもしれません。

『オウチーノ総研』が男女1,164名に行った調査によると、「来世では女性に生まれたい!」と思っている男性は、驚きの19.9%に達するそう。

つまり、およそ5人に1人のオトコが「次は女性に生まれたほうが楽しそうだ」と感じている様子。

では、その理由はどこにあるのでしょうか!? 同調査を参考に、来世では女性に生まれたがっているオトコの赤裸々な願望トップ3をお伝えします。

 

■3位:チヤホヤ願望

来世では「女になりたい」と回答した男性にその理由を尋ねてみると、6.9%が「チヤホヤされたいから」を選び3位になったそう。

別に女性として生まれたからってチヤホヤされるとは限らないのですけれども、女性になりたい願望がある男性は、「お姫様気分を味わってみたい」というイミフな願望を抱いていることもあるようです。

チヤホヤされるためには、女性として生まれる他にも身なりに気を使ったりモテメイク&ファッションを研究したりと努力が伴うものなのですが……!?

 

■2位:オシャレ願望

続いて、2位には8.6%が選んだ「オシャレしたいから」が選ばれています。

オトコだったらスカートは履けませんけれども、女子だったらパンツでもスカートでも気分によって選べますものね!

女性のほうがオシャレの範囲も広いですし、「俺も、女に生まれたらあんな服装をしてみたいぜ!」という憧れのファッションがあるオトコもいるのかもしれません。

 

■1位:経験願望

そして、堂々1位には34.5%が選んだ「経験してみたいから」が選ばれていました。

単に“女”の人生を経験してみたいだなんて、なんとも好奇心旺盛なオトコも意外と多いんですね!

具体的には、「知らない世界を体験したいから」「今の自分とは全く違う人生を送ってみたい」などの声もあり、女子の人生がミステリアスに見えて「1度でいいからやってみたい!」と感じているひともいるようです。

どんなことも自分で経験してみるのが一番ですし、来世ではその願いが叶うといいですね!

 

いかがですか?

レディスデーなど、映画やレストランで女性限定の特典があることから、なんとなく「女子のほうが得だよな?」と思う男性も少なからずいるのかもしれません。

あなたのカレシも、ひょっとしたら来世では「女に生まれたい」と密かな願望を抱いているかも?

 

【関連記事】

※ ウソッ…公共の場所で!? 「友達には言えない」男の赤裸々H事情

※ もぅ大興奮!? モテ女子の80%が実践する「男を惹きつける」秘儀

※ 今年流行りなのに…!? 男が勝手に「エロい女」認定する女の振る舞い3つ

※ せっかく結婚しても…「スグ離婚する」夫の職業の特徴ワースト3

※ 53%に「3P願望」が…!? エッチに関する赤裸々な男のホンネ

 

【姉妹サイト】

※ 3位福山雅治「女の扱いが上手そうな男性芸能人」1位はあの超肉食派!?

※ たとえ美人でも「彼女にしたくない…」と男が思う働き女子のNG言動

 

【参考】

『もしもの話』に関するアンケート調査 – オウチーノ総研

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'namiki'の過去記事一覧