> > その手があったか!「絶対にフラれない」天才的な復縁の計画3つ

おすすめ記事一覧

その手があったか!「絶対にフラれない」天才的な復縁の計画3つ

2016/03/30 06:20  by   | モテる女

好きだけれども別れてしまった元カレとヨリを戻したいとき、深みにハマるマズい振る舞いをしてしまえば成功率はガクンと下がりますよね。

だからこそ、絶対に復縁したい場合には、練りに練った計画的な行動をするのが大切になってきます。

では、オトコって元カノのどんな振る舞いから「やっぱり、アイツとヨリを戻したいよな」って思い始めるのでしょうか?

市議時代から魑魅魍魎(ちみもうりょう)な男女模様を垣間見てきた筆者が、絶対にフラれないヨリの戻し方を3つお伝えしましょう。

 

■1:音信不通になる

ヨリを戻したい相手とは、絶対に音信不通になるのが得策です。

SNSで繋がっている場合にはトモダチを解除し、元カレがあなたのSNSを見たくても見られない環境にしてしまうのが手です。

すると、ふと気になってあなたのSNSを検索しても元カレは中身まで見ることができず、“手に入れられない距離”にいる女として、一気にハント精神が湧いてくるもの。

『Menjoy!』の過去記事「未練タラタラ!64%の男が“元カノのSNSを探している”と判明」では、30代後半の男性がもっとも元カノのSNSに関心が高い実態もお伝えしています。相手がこの年代の男性なら、音信不通をキッカケとしてヨリを戻したがる可能性も高そうです。

 

■2:過去はないものとして振る舞う

過去を過去として意識してしまいすぎると、元カレと会ったときにやけにギクシャクしちゃうものです。

もはや元カレと交際していた過去なんてないかのように自然に振る舞うことができれば、カレも過去を気にせずに接しやすくなるものです。

あなたが過去を気にしてしまうことによって、カレのほうにも思い出したくない思い出がリフレインしてくるリスクもありますよね。

過去はないものとして、まるで新しい出会いかのようにやり直すことができれば、ヨリを戻せる可能性もグンと高まります。

 

■3:新しい自分になる

結局、ヨリを戻すためのコツはカレに「俺の女にしてぇ!」と思わせることができるかどうかですよね。

であれば、カレが知らない面を全面に出して、新しい自分に生まれ変わってしまうことが効果的。

ファッションテイストはもちろんのこと、話し方やメイク、使う言葉まで変えることでカレシの知らない新しい女性になることができますよね。

オトコって、知らないものに対しての好奇心が旺盛ですから、彼の「もっと知りたい!」を刺激するような新しいエッセンスを散りばめた自分に変わるのも手です。

 

いかがですか?

ヨリを戻したいオトコがいる女子は、ぜひ意識してみてくださいね!

 

【関連記事】

※ 実は持ってたの!? 「貯金が1千万円以上ある男」の意外な特徴3つ

※ もうバレバレ!男が「本気で口説いている女」にだけする行動3つ

※ 男が本気で愛している女性には「したくてたまらないアレ」2つ

※ あらヤダ…バレバレ!オトコが「元カノ」を求めちゃう瞬間3つ

 

【姉妹サイト】

※ モテは数秒で決まる!初対面で男性が「いい女」認定する女性ベスト3

※ エッ…3位は40代前半!? 独身女子が「結婚したい」年代トップ3判明

 

【参考】

※ 未練タラタラ!64%の男が「元カノのSNSを探している」と判明 – Menjoy!

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'namiki'の過去記事一覧