なんか退屈ー!なときスグできる「ドキっとさせちゃう」LINE3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

みなさんも「なんか退屈ー」なときはあると思います。そんなとき、ポチッとLINEでも誰かに送れば、家にいながらなんとなく暇つぶしできますよね。

でも、どうせだったら、意味あるLINEが送りたいっ! たとえば、男子をドキッとさせるようなLINEなんてどうですか?

今回は『Menjoy!』ライターの筆者が、池袋・渋谷・秋葉原にて「女子からきたちょっとしたLINEでドキッとしたことはありますか?」と街頭インタビューしてきました。

 

■1:お風呂はいってた

「“お風呂はいってたー”とLINEが入ると、単純だけど想像しちゃいます(笑)。なんか、エロいですよね。ていうか、絶対にそういう効果を狙って送ってきてるでしょ? だって、“トイレはいってたー”とかわざわざ言わないですよ? こっちをエロい気分にさせようと考えているところがエロいです」(26歳/広告営業)

—狙ってますかねぇ?

「狙ってますよ。“洗濯してたー”とか“洗い物してたー”とか、あまり言わなくないですか? ……言うかな? まぁ、“お風呂はいってたー”はそれくらいインパクトがありますよ。送られてドキッとしたことを、完全に覚えていますから」

 

■2:胸が大きくなった

「話の途中で唐突に、“ねーねー、胸が1カップ大きくなった!”とLINEを送ってきた女友達がいたんですが……。ドキッとしちゃいましたね。返しにちょっと困りましたが……。“えー、さわらせろよー”とか“もまれすぎじゃねーの?w”とか送りたかったんだけど、ヘタレました」(29歳/ショップ店員)

—どう返したんですか?

「“太っただけじゃねーの?w”みたいな感じでしたかね。“オレの股間も1カップ大きくなったよ”とか、いろいろ考えちゃったけど、結局無難な感じで送っちゃいますよね(苦笑)」

—無難で大正解だったと思いますよ。

 

■3:どっちがいいかなー?

「スカートの写真が送られてきて、“どっちがいいかなー?”とLINEが。えっ、コイツ、今、パンティーなのかよ……と想像してしまい、モンモンとしてしまいました(笑)」(27歳/美容師)

—たくましい想像力ですね(笑)?

「続きがあります。“上はどんな感じー?”と返したら、“これー”と上半身のみの自撮りが! やはり下は履いてないな……と確信しました」

 

いかがでしたか。男子の想像力を刺激するようなLINEを送るといいようですね。みなさんもヒマすぎる夜に、ちょっとイタズラしてみると、後のモテにつながって、いいかもしれませんよ!

 

【関連記事】

美人なのに!なぜか男子から「ゴリ呼ばわりされる」女子の特徴3つ

※ 「Hしたい女子とキスしたい女子はナニが違うの?」男子に聞いた

好きです…付き合ってください!告白で「絶対にフラれない」方法

美人でもお断り!男子にフラれまくる「ダメH女」のNGエロ4つ

いやん…忘れられない!元カレに教えられちゃった「ヤバH」3つ

 

【姉妹サイト】

※ モテは数秒で決まる!初対面で男性が「いい女」認定する女性ベスト3

※ エッ…3位は40代前半!? 独身女子が「結婚したい」年代トップ3判明