> > 「すぐ別れちゃうカノジョと長続きカノジョの違いは?」男の本音3つ

おすすめ記事一覧

「すぐ別れちゃうカノジョと長続きカノジョの違いは?」男の本音3つ

2016/03/29 20:30  by   | 男性心理

みなさんは彼氏ができたとき、長続きできますか? 傾向として、「いつもすぐ別れちゃう」という人と、「いつも長いです」という人で、結構分かれますよね。その違いはどこにあるのでしょうか?

たまには長続きカップルと呼ばれたい! そんなあなたのために、『Menjoy!』ライターの筆者が、池袋・渋谷・上野にて「すぐ別れちゃうカノジョと長続きするカノジョは何が違いますか?」と男子たちにヒアリングしてきました。

 

■1:モテる女子は……?

「男子にモテる女子だと、すぐ別れちゃう傾向があるかもです。っていうか、すぐフラれた記憶があります(苦笑)。カップルって、やっぱりケンカしたり衝突したりするものだし、そんなとき、別の選択肢があると、そっちに行っちゃうんじゃないですか?

こっちも相手がモテるタイプだと嫉妬してケンカになりやすいですしね」(31歳/営業)

—そのモテ女子は、いつも“すぐ別れちゃう”タイプですか?

「あー、そうですね。僕の前も半年くらいで別れてた気がします。ちなみに僕は3ヶ月もちませんでした。その次の彼氏とは、別れたりくっついたり、繰り返しているようですよ」

 

■2:Hな女子は……?

「Hの相性が悪かったカノジョと、すぐ別れたことがあります。浮気したくないですから、カノジョとのHの相性は大事ですよ。付き合う前にしなかったのが敗因ですね。僕のような失敗をしないために、ちゃんとHしてからお付き合いをすることをオススメします」(27歳/フリーランス)

—Hが合う女子とは長続きできますか?

「そうですね。ケンカしても、謝ろうという気になりますし。だって、早く仲直りして、Hしたいじゃないですか(笑)」

 

■3:ワガママな女子は……?

「ワガママな人は無理ですよ。女子の魅力って、確かにワガママなところにもあるけど、付き合ってからは別。その先に結婚があることを考えると、ワガママすぎる女子とは、続けていけませんね。ケンカして、徹底的に話し合うけど、それでわからなかったら二度目はない。別れます」(33歳/消防士)

—どんなワガママがダメですか?

「こっちのことに口出ししてきて、思い通りにしようとするワガママが無理ですね。カップラーメンの汁を飲んじゃダメだとか。健康に悪いそうですけど、そんなの知らない。僕はいつも飲み干すけど、いたって健康。自分のことは自分で決めたいですよ」

 

いかがでしたか。男友達が少なくって、Hが上手で、相手のことに口出しをしない女子になれば長続きできる!ってことなんですかねぇ……? 付き合う前にHをすべきかどうかっていう、新たな疑問も出てきてしまいました。

 

【関連記事】

美人なのに!なぜか男子から「ゴリ呼ばわりされる」女子の特徴3つ

※ 「Hしたい女子とキスしたい女子はナニが違うの?」男子に聞いた

好きです…付き合ってください!告白で「絶対にフラれない」方法

美人でもお断り!男子にフラれまくる「ダメH女」のNGエロ4つ

いやん…忘れられない!元カレに教えられちゃった「ヤバH」3つ

 

【姉妹サイト】

※ 3位福山雅治「女の扱いが上手そうな男性芸能人」1位はあの超肉食派!?

※ たとえ美人でも「彼女にしたくない…」と男が思う働き女子のNG言動

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'tsukishimamonmon'の過去記事一覧