> > 実は激おこ…!? 男のココロの声が出ている「ヤバLINE」特徴3つ

おすすめ記事一覧

実は激おこ…!? 男のココロの声が出ている「ヤバLINE」特徴3つ

2016/03/30 06:30  by   | カップル

カレシが怒っているときに、即座に気づく自信がありますか?

LINEで会話していると対面のときと違って、オトコがイラっとしていることに気づきにくいかもしれません。

拗ねたり嫉妬したり、オトコも感情を抑えるのに必死になることがあるよう。

でも、LINEで会話していて「なんだよ」ってイラついたオトコは、そのココロの声がLINEに現れてしまうこともあるのだとか!

そこで今回は、市議時代から魑魅魍魎(ちみもうりょう)な男女模様を垣間見てきた筆者が、カノジョにイラついたオトコが送りがちなヤバLINEの特徴を3つご紹介しましょう。

早めに気づけば、ケンカの勃発も防げますよね?

 

■1:「仕事に集中する」と会話をぶった切る

さっきまで楽しくLINEで会話していたはずなのに、突如として「俺、仕事に集中するわ」と会話をぶった切るかのような展開になってしまったときは、残念ながらカレがイラっとするようなメッセージを送ってしまった可能性も。

とくに、絵文字もスタンプもなくただ「仕事に集中する」と前後の脈絡なく入ってきたときには怒っているサインかもしれません。

“仕事”って言われると、女子的に何も言えないですよね。心当たりがある場合には、可愛いスタンプでも送って機嫌を直してもらいましょう。

 

■2:未読スルー

LINEでの会話にムカついたオトコは、未読スルーに入ることもあるのだそう!

「読むと余計にムカつきそうだから」という理由で、いきなり未読にすることもいとわないのだとか……。

それまでの会話ではポンポンとリズムよく返していたくせに、いきなり未読になった場合には何かが気に障ったので一時的にLINEから離れて冷静さを取り戻しているのかも。

この場合には、さりげなく話題を変えて“?”で終わる疑問系のなんてことないメッセージを送って様子を見てみては?

「そういえば、今日のお昼ゴハン何食べたぁ?」なんていうどうでもいい質問で試してみるのも手です。

 

■3:「それよりさ」と別の話題に変える

それまでの会話の流れを突如として変えるかのごとく、「それよりさー」と全然関係ナイ話題をフッてきた時にも、それまでの会話で気に障ったことがあって「面白くねぇ!」と思っているココロの声が現れているのかもしれません。

イラつきを出すのは大人気ないと感じ、とりあえず話題を変えて平静を取り戻そうとするオトコが使うテクなのだとか……。

盛り上がっていたはずなのに、いきなり話題を変えられたときほど危険かもしれませんね。

この場合には、それまでの会話を蒸し返さずに「ん? どしたぁ?」とそのまま別の話題にノッてあげるのが得策でしょう。

 

いかがですか?

オトコが怒っている“小さい自分”を隠そうと必死になっても、残念ながらLINEにはココロの声が漏れちゃうこともあるのですね!

あなたのカレシも、イラっとしたときにこんなLINEをしているかも……。

 

【関連記事】

※ 実は持ってたの!? 「貯金が1千万円以上ある男」の意外な特徴3つ

※ いっつも既読スルー!「出世できない男」のヤバいLINE特徴3つ

※ ABは放置型?「恋人とLINEするのが大好き」なのはズバリ●型

※ ナニしてるの?「夜に送ったLINEが朝にも既読にならない」理由

※ 反則技!オトコが今すぐ会いたがる「LINEプロフ写真」コツ3つ

 

【姉妹サイト】

※ 美人じゃないのにナゼ!? 「彼氏が途切れない女性の特徴」ランキング

※ ゲス不倫に経歴詐称…危機はあなたにも!? 7割の人が目撃したトラブルとは

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'namiki'の過去記事一覧