発情スイッチ?「わかっていても興奮しちゃう」エロ満開テク3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

みなさんは、男子を発情させまくるエロエロ〜な感じのフェロモンをふりまいた女子のことをどう思いますか?

可愛いしぐさで男子をキュンキュンさせまくるブリッコ女子とは、またちょっと違って、肉体的に捨て身な感じもあり、恋の敵にすると恐ろしそうですよね。

しかし、そのヤリ口を研究し、イイところを取り入れれば、勝ち目はあるかもしれません!

てことで、池袋・渋谷・秋葉原にて「生きてるだけでエロいな~と思うような、エロエロな女子って知り合いにいますか?」と街頭インタビュー。エロ満開な女子たちのテクニックをご紹介いたしましょう。

 

■1:下ネタをふる

「下ネタにのっかるのではなく、自ら下ネタをふってくるような女子はエロいと思いますね。実際、そういう女子は結構エグい話をしてきますよ。男子でも引いちゃうような下ネタ話を普通の顔で話していると、本当にエロいんだろうな~と思います」(31歳/営業)

—どんな話をしてくるんですか?

「“最近ヤッてるー?”から入る女子がいましたよ。男子を気持ちよくさせる、いろいろなテクについて話してからかってくるんです。“あいつ、絶対風俗やってるよね”なんて噂になっていましたが(笑)」

 

■2:見た目はエロく

「谷間を強調したり、スカートが短かったり……。いつもエロい感じのファッションな女子がいますよ。ちょっと長めのスカートはいてきたと思ったら、ふわっとパンチラしたり。いちいちエロいです」(28歳/経理)

—見ていると興奮しちゃいますか?

「そうですね。声の出し方もつくっている感じで、やりすぎ感はありますが、わかっていても興奮しちゃいますね。あそこまでやりきっていると逆に好感ももてます。女子の友達は少なそうですが(笑)」

 

■3:さわる

「ボディタッチが激しすぎる女子が知り合いにいます。超ダイレクトにさわってきます。はっきりいってセクハラです!」(25歳/コンテンツ制作)

—触られると興奮しちゃいますか?

「いや、本当にヒドイんですよ。さわるだけじゃなくて、さすって、“おっきくなってるー”とかいいますから、普通に(笑)。

男友達が“はぁ、はぁぁ〜”と超感じているフリをして、“キモいっ”とペシッと叩かれてます。なんかもうパターンですね。ギャグっぽいから、あまり興奮しないように思えて、やっぱりちょっと興奮しますね」

 

いかがでしたか。結構えげつなくダイレクトなエロ満開テク3つ。男子が興奮しちゃうのは間違いないようなので、TPOをわきまえつつ、たまーに使ってみると、効果があるかもしれませんよ。

 

【関連記事】

※ 「Hしたい女子とキスしたい女子はナニが違うの?」男子に聞いた

好きです…付き合ってください!告白で「絶対にフラれない」方法

美人でもお断り!男子にフラれまくる「ダメH女」のNGエロ4つ

いやん…忘れられない!元カレに教えられちゃった「ヤバH」3つ

「彼女じゃないけどエッチしてる女性」に対する男子のホンネ3つ

 

【姉妹サイト】

※ モテは数秒で決まる!初対面で男性が「いい女」認定する女性ベスト3

※ エッ…3位は40代前半!? 独身女子が「結婚したい」年代トップ3判明