> > あぁん…私の夜も大満開!花見で「持ち帰られる女」の特徴3選

おすすめ記事一覧

あぁん…私の夜も大満開!花見で「持ち帰られる女」の特徴3選

2016/03/30 21:30  by   | モテる女

サクラの開花宣言が全国各地で始まりましたね。今年お花見のシーズンがやってきました!

お花見といえば、春にある行事の中でもかなり恋人をゲットしやすいイベントではないでしょうか? お花見の席に気になる男性がいるのなら、ぜひそのままお持ち帰りされてみたい……。というのが、女心というおものでしょう。

では、どんな人がお花見のあとお持ち帰りされやすいのでしょう。

アウトドア派のホスト、桜庭颯太さんにお花見でお持ち帰りされる女の特徴を教えてもらいました。

 

■1:ゴミの処理などを最後までできる

「お花見の席ではその人の色々な本質をみることができます。正直お花見って楽しいことばかりじゃないですよね。家での飲み会と違って、帰りの掃除などもきちんとしないといけないので、面倒なこともあります。

でも、そのゴミの後始末なども進んで最後までやる女のひとは人が見ていないところでも、しっかりと責任を果たすタイプなので、結果付き合えば、自分に尽くしてくれるとわかります。そういうところに男は魅力を感じるんです」

 

■2:全員の場所を回れる

「お花見の席って、席が決まっていない分、好きな場所に好きなだけいられることが多いですし、席替ターイムなんてこともおこりません。そうなってくると、男性って実は自分からは動きづらいんですよね。

そんな時に、自分の近くに気に入っている子が来てくれたら、その場でゲットしたいと考えます。つまり、男性からゲットされる可能性もグンとアップするわけです。

積極的に動きましょう!」

 

■3:手づくりの物を持ってこれる

「お花見って何も言わなくても大体みんなが何かを持ち寄って食べたり飲んだりしますよね。中にはみんながかぶらないようにと、一旦席を取ってから買い出しに行くという人もいますが。

で、この時に高得点の女性というのが、やはり手作り料理を持ってくる人です。

お花見の時に手作りのモノを持って来るメリットは2つあって、もちろん料理ができるということをアピールできるのが1点。そして、もう1点がお花見の席でのお弁当やおやつって、普通に食べるより美味しく感じるんですよね。

だから、誰でも料理上手のイメージに。たとえオニギリだけだったとしても、お花見には手作りを持っていくべきでしょうね」

 

いかがでしょうか? そんなに難しいことはなさそうですよね。というか、むしろこんなに簡単ならすぐに全部試せちゃいそうです。

今までお花見の帰りはいつも一人で寒い風にあたっていたというあなた。

今年こそは男の人と手をつないで帰れるように頑張ってみてはいかがでしょう?

 

【関連記事】

 

うちの上司ケチ!違うんです「男性上司がおごれない事情」とは…

オンナと全然違う?これで意味がわかる「男性上司の褒め言葉」4つ

3位おしり2位おっぱい「男子がプールデートで見ちゃう部分」1位

キモいのからサムいのまで!「初キスのあとのLINE」最悪パターン5つ

もぉー…何やってんだよー!男子が「嫉妬しちゃう」女子の行動4つ

 

【姉妹サイト】

※ 会うの面倒くせ…彼が「デート前」に冷めちゃう女性のNG行動2つ

※ ゲスはゲスでも憎めない!? 捕まったら最後「真正プレイボーイ」の特徴

 

【取材協力】

※ 桜庭颯太・・・中学卒業後家から追い出され、ホストの道に入る。お店での売り上げランキングは高くないものの、多くのリピーターを作ることが得意。趣味はサバイバルゲームのアウトドア派。

 

【画像】
Photographee.eu / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'大山奏'の過去記事一覧