恋のなやみに効くメディア

ほとんどの女子が誤解してる?「男子がHのとき欲するムード」7つ検証

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんはHのときに、きちんとムードがつくれていますか?

「ムードのないHなんて嫌ッ……」というのは、いままでは女子のセリフでしたが、「ヤリたいんだったら、ヤッてあげてもいいよっ」的な草食男子が隆盛のいま、積極的にモテていくためには、女子からムードをつくれなければなりません。

ところが、女子がムードをつくろうと考えると、どうしても女子的な視点になってしまい、男子からみると“逆にブチ壊し”なことも多いのだとか。

それでは、男子が好むHなムードとは、いったいどういったものなのでしょうか。

新宿・渋谷・秋葉原にて、「こんなムードでのHは好きですか?」とシチュエーションごとにに街頭インタビューしてきました。

 

目次

隠す

■1:部屋を暗くしてキャンドルの灯りで……

海外ドラマなどでよくみられる、ロマンチックな部屋の演出。こういった状況でのHはどうでしょうか?

「火が気になる。なんか、うっかり倒して火事になったらどうしようか……とか考えるとHに集中できません」(26歳/営業)

「これ、ロマンチックなんですかね? ロマンチックかもしれないけど、Hなムードにはならないかなぁ。だいたい、こんなムードが似合う日本人女性っているんですか? なんかオレの彼女が、このシチュエーションでセクシーな格好してたら、笑っちゃいます」(27歳/SE)

 

■2:夜景の見えるラグジュアリーなホテルで……

ラグジュアリーホテルの高層階、広いベッドのスイートルーム。こんなシチュエーションを用意してあげたら、女子は身をあずけてきそうですが……?

「高そう。払う金額が気になって、Hどころじゃないです。だって、5万円以上するでしょ? その金でなにができるかなーと考えちゃいますよ。相手が払ってくれるんだったらイイけど、なんでそんな金払ってまで?と疑っちゃって、やはりダメです」(30歳/美容師)

「あ~、苦手ですね。こういう雰囲気。どんな格好したらいいんですか? バスローブ着て、ワイングラス? 僕に似合うと思いますか? 無理ですよ。こういうホテルに行きたがる女性もあまり好きじゃないです」(25歳/営業)

 

■3:散らかったいつもの自分の部屋

いつもの自分の部屋にカワイイ女子が来ることになりました。こんな状況なら大興奮できちゃうのではないでしょうか?

「落ち着かないなー。みられたくないモノも置いてあるし。ちゃんと片付けてからじゃないと、連れてきたくないですねー。ラブホがいいですよ、ラブホ」(27歳/広告)

「ホコリがね! 自分で言うのもなんだけど。腕立てするとき、床のホコリ吸い込まないように息止めるくらいですから。ベッドも散らかってるし、Hする雰囲気ではないですよ」(28歳/ショップ店員)

 

■4:夜中、人気のない公園で……

ふたりで飲んだ帰り道。ちょっと座って休んだベンチでキス。そのままいい雰囲気になって……。こんなシチュエーションは興奮しそうですが?

「公園はのぞきとかいそうですねー。人通りがいなそうな場所でも、意外といますからね。落ち着いてできないですよ。冬は寒いし、夏は蚊がいるし。デング熱になったら怖いです」(28歳/整体師)

「公園って、汚そうだし、うまくできなさそうじゃないですか? 酔っているときにガマンできなくなって……というのはあるかもしれないけど、望んでしたくはないですね」(31歳/営業)

 

■5:プールのある楽しいラブホテル

部屋にプールまでついたアミューズメント感いっぱいのラブホテル。カワイイ彼女といちゃいちゃしながらHなムードになれるのでは?

「プールいいですねー! 泳ぎまくっちゃうと思います。そういうラブホに行けたら、超楽しそうです。あ、でもHはあまりしないかもしれないなー」(24歳/営業)

「プールがあるラブホって、裸で泳ぐんですかね? なんかプラプラしちゃいそうで恥ずかしいな……。相手も裸ですかぁ? さすがにセクシーじゃないですよね。裸で泳いでたら。水着もあったらいいかなぁ。ラブホの必要あるのかなぁ」(31歳/人事)

 

■6:Hな道具がいっぱいあるラブホテル

部屋で使えるHな道具が満載のHなラブホテル。カワイイ彼女とエロエロなことをするシチュエーションならどうでしょうか?

「コレしたいですね! Hな道具をいろいろ楽しみたいです。考えただけでムラムラしてきちゃいます。どこにあるんですか?」(26歳/料理人)

「Hな道具って、使い回しだったら汚いですよね……。そうじゃないなら、行ってみたいです! 自分で買うのは抵抗があるけど、そこに置いてあるなら、“使ってみようよ”って言いやすいし」(32歳/広報)

 

■7:お風呂上がりの温泉旅館にて浴衣で……

ふたりで行った温泉旅館。ポカポカとお風呂上がりに浴衣を着たカワイイ彼女。部屋で日本酒をお酌してくれながら、そっと寄りかかってきました……。

「いいッスねー。興奮しますね。浴衣はいいですよー。布団でしょ? もう、なんか、乱れたいですよね! 早く行きたいっ。誰かと!」(24歳/営業)

「温泉旅館はいいですね。すっぴんになっちゃうだろうから、本当にカワイイ人じゃないとダメだけど。浴衣で僕だけのためにお酌してくれるなんて、たまんない!」(33歳/公務員)

 

いかがでしたか。男子に人気があったのは、「Hな道具のあるラブホテル」と「温泉旅館」でした。

Hな道具のあるラブホテルはちょっとハードルが高いというか、どこにあるのかなって感じですから……、早速、来週末あたり、温泉旅行を計画してみますかー!

 【画像】
Forewer / Shutterstock