> > 「初エッチする前に」絶対にチェックしておくべきことリスト7つ

おすすめ記事一覧

「初エッチする前に」絶対にチェックしておくべきことリスト7つ

2016/03/30 22:30  by   | モテる女

みなさんは、イイ感じの男子と仲良くなって、デートして、「そろそろ初エッチかもぉ……」なんてとき、ちゃんと準備ができているでしょうか。

もしかして、場所からタイミングから、何から何まで男子まかせにして、油断しまくっちゃってないですか?

男子にとって、“エッチの相性”は、今後を決める非常に重要なことがら。たとえ、ちゃんと付き合ってからエッチをしたからといって、あまり良くなかったら、あっという間に別れちゃうなんて、悲しい結果もありえます。

世の男子たちの中には、エッチするためにとりあえず「付き合おうー」と言える鬼畜系も多くいますから……。

そこで今回は、新宿・渋谷・上野にて「初エッチしちゃったあとに思ったことで、とても女子には言えない本音があったら教えてください」と街頭インタビューを実施。

そこから女子が「初エッチする前に絶対にチェックしておくべきこと」リストを作成いたしましたのでご紹介いたしましょう。

 

■チェック1:ムダ毛の処理は万全か……

スネやワキなどは、さすがに当たり前のように処理をしていることでしょう。しかし……?

「超好きで、憧れのような存在だった女子と初ベッドイン! めちゃめちゃ興奮してたのですが、アンダーヘアーがたわしのように剛毛で……。ちょっとあそこまでヒドイと、さすがに引きました。処理しててほしかったです」(29歳/営業)

「キスするときは目をつぶるので気がつかなかったのですが、エッチの最中に顔をアップでよく見たら、うっすらヒゲがはえていて、本気で萎えました」(31歳/広告)

 

■チェック2:ファッションやメイクは……

いよいよ初エッチしそうなデートの日には、いつもよりセクシーなファッションやメイクをしてしまいがちですが……?

「ヤる前から萎えちゃって、いまいちだった相手がいます。

何回かデートして、カワイイなと思ってて、結構大好きだったコがだったのですが、“今日はヤるぞ”と意気込んでた日のデートに登場した格好がいつもと違って……。胸元が空いていてラメをつけてたんだけど、なんかな~。あの触ってほしい感は萎えました。ヤリましたけどね!」(29歳/経理)

「カワイかったのに、大事な日にケバすぎたコがいました。ツケマとか、マジでなかったな~。ラブホ行って、シャワー浴びようって言って落とさせようとしたんだけど、顔は洗わないんですもん。顔はあまり見ないようにしました」(25歳/金属加工)

 

■チェック3:下着は……

初エッチとなると、一番気をつけたいと考えるのは、下着かもしれません。あなたの勝負下着は大丈夫でしょうか……?

「最初、結構強引にエッチにもちこんだので、相手が準備できてなかったときがありました。“えー、今日、下着がぁー……”なんて正直に言ってて、“上下バラバラなのー!”と。脱がしてみたら、下が黒いパンティで、上が赤いブラジャー。逆に興奮したッ! 言わなかったですけどね」(32歳/マーケティング)

「Tバックはいてたコがいたんですが、Tバックってお尻がカワイイコじゃないと無理じゃないですか? ちょっと垂れ気味のお尻だったので萎えました……」(25歳/営業)

 

■チェック4:お肌のケアは……

エッチの最中は、身体中がコンタクトします。顔だけじゃなく、全身のお肌のケアは大丈夫?

「お尻にプツプツがあって、萎えました~。結構あるコ多いですけど、毎回萎えています。最初の彼女がキレイだったので、汚いとダメです。すべての女子にちゃんとケアしてもらいたいです」(28歳/広告)

「背中にボツボツが多くて汚いなーと思いました。背中をソフトタッチして、ゾクゾクと興奮させるのが好きなのですが、あんなにボツボツがあると、触っているほうだけじゃなくて、触られているほうも気持ちよくないのでは?」(29歳/SE)

 

■チェック5:彼のエッチ経験値は……

初エッチする前に、彼のエッチ経験についてしっかりと確かめましょう。ダイレクトに聞くのではなく、できれば、まわりの知人に確認したほうがいいかも……。

「クラミジアうつしちゃいました……(笑)。いや、まだ付き合ってなかったので、前日にセフレっぽいコとヤっちゃったんですよね。そいつのせいですよ! ピンポン感染になってしまうので、白状しましたけどね。“だいぶ前にかかってたっぽい……”とウソをつきましたが」(31歳/商品企画)

「バレなかったと思いますが、実は素人童貞だったんですよね。ひとりでちょっと感動してました(笑)。すぐに友達に話しちゃったんだけど、“ついにタクヤ(仮名)の素人童貞を奪った女”呼ばわりされて、あとでかわいそうだった」(25歳/営業)

 

■チェック6:避妊具は……

どんな避妊方法も100%ではありません。万が一の際、彼とそうなることを覚悟することはできているでしょうか。もし、できていないのならば、リスクはありますが、ピルを飲んでおくか、アフターピルの準備もしておいたほうがいいかもしれません……。

「コンドームをつけませんでした。“つけて”と言ったので、つけるフリをしましたが、外しました。だって、ゴムごしじゃ、つながっているという感覚がしないし、気持ちよくないし。いざとなったら責任とる覚悟で、そういう行為をしてますから!」(27歳/フリーランス)

「言わなかったですけど、ゴムが途中で外れちゃってましたね。“やべ~”と思いましたが、内緒で。大丈夫だったみたいですが」(31歳/人事)

 

■チェック7:既婚者でないかどうか……

相手にパートナーがいないかどうか、しっかりと確かめましょう。彼女がいるくらいなら、まだいいですが、相手が既婚者だった場合、泥沼の不倫になってしまいます……。

「妻がいることを言ってないことですかね。だって、聞かれなかったし。付き合う、付き合わないの話もしてなかったから、まぁ、相手も遊びのつもりなのかと……。エッチのあと、相手がちょっと本気になってきたので、逃げましたけどね~」(30歳/塾講師)

「“やっぱり妻のほうがいいな”ですかね。そもそも妻のいることすら言っていなかったので、とても言えないですね。結構ラグジュアリーなホテルをとって、やっと初エッチをしたのですが、終わった後、急に罪悪感が起きて、“急な仕事が!”と言い速攻で妻のもとへ帰りました」(36歳/営業)

 

いかがでしたか。いい感じの男子がいても、初エッチをする前に少なくとも上記7つをしっかりとチェックしておくことをオススメいたします。

それで大丈夫だったら、たっぷり楽しんでくださいねっ!

 

【関連記事】

※ 「Hしたい女子とキスしたい女子はナニが違うの?」男子に聞いた

好きです…付き合ってください!告白で「絶対にフラれない」方法

美人でもお断り!男子にフラれまくる「ダメH女」のNGエロ4つ

いやん…忘れられない!元カレに教えられちゃった「ヤバH」3つ

「彼女じゃないけどエッチしてる女性」に対する男子のホンネ3つ

 

【姉妹サイト】

※ モテは数秒で決まる!初対面で男性が「いい女」認定する女性ベスト3

※ エッ…3位は40代前半!? 独身女子が「結婚したい」年代トップ3判明

 

【画像】
coka / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'tsukishimamonmon'の過去記事一覧