恋のなやみに効くメディア

むっちゃ興奮!男子が「よだれをたらして喜ぶ」女子のイイ裸6つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんも、男子は女子の裸が大好きだと知っているでしょう。

ちょっとぽっちゃりなあなたも、「や~ん、恥ずかしい……。見せられないッ」と、くねくねしながらも、「本当はこういうカラダ、男子は好きなんでしょ? でも、恥じらいも見せとかないとね」だなんて、心の奥底では思っているのではないでしょうか。

そうなんです(笑)。男子は結構、女子の身体ならば、ぽっちゃりでも痩せ形でも、いろいろと好物。

ですがやぱり、“ええカラダ、しとるの~”と思っちゃうような、男好きするスペシャル・ボディというのは存在します。その特徴を調べてみると、なかには意外なものも……!?

あなたは男子に「ええカラダじゃのぉ~!」と思われるようなスペシャル特徴をもっているでしょうか。

池袋・渋谷・秋葉原にて「あなたはどんな女子の裸が好きですか?」と街頭インタビューしてきました。

そこから導き出された、男子が思うイイ裸の意外な特徴を6つご紹介いたします。

 

目次

隠す

■1:胸まわりがぽっちゃり

「おっぱいが大きいコですねー、やっぱり。顔よりも胸ですよ。でも、最近は豊胸しているコも結構いますよね。個人的な好みでいうと、細いカラダに胸だけ大きいよりは、胸回り、腕もふくめて、すべてぽっちゃりしているほうが興奮します!」(33歳/デザイナー)

—二の腕など、細くしようとがんばっている女子も多いですよね?

「細くしなくていい! 絶対に胸までちっちゃくなっちゃうでしょ。胸まわりがぽっちゃり大きめのほうが、顔も小さく見えていいと思いますよ。顔までぽっちゃりしだすと、ピンチですけどねぇ」

 

■2:お尻が大きめ

「お尻がプリッと大きめの女子がいいです。やはり、女子は出産するので、男子よりもお尻が大きいものですよ。そこが魅力。ニューハーフも美しいですが、やはりお尻が小さいですよね。女性らしさというのは、お尻の大きさにあると思います」(35歳/貿易実務)

—どのようなお尻がよろしいでしょうか?

「ちゃんと筋肉がついている、サンバを踊っているブラジル人のようなプリッとしたお尻が好みです。Tバックが似合う形ですね。大きくても、垂れてしまっているのは、いかんせんよろしくない。宝の持ち腐れです。しっかりとエクササイズしてほしいですね」

 

■3:下半身が太い

「連れて歩くときはイヤですが、脱がせて裸にしたときは、下半身が太いほうがいいですね。興奮しますよ。細い脚は美しいですが、エロさがないです。ぜひ太い脚の人は、隠さずに、そのカワイさを強調していただきたい。足首もぽちゃっとしてて赤ちゃんみたいでカワイイですよね。

経験上、下半身が太い女子のほうが、エッチも気持ちいい気がします」(28歳/ショップ店員)

—連れて歩くときはイヤなんですか(笑)?

「やっぱり脚が細くてモデル体型のほうが、自慢になりますよね。でも、男子が本当に好きな裸……というか興奮する脚は、太めのほうだと思います。ミニスカからのぞくほっそりした脚は興奮しますが、脱がしたら太めのほうがイイんですよ」

 

■4:肌がキレイ

「透明感があって、しっとりしてるキレイな肌は、それだけで宝ですね。ぽっちゃりでも痩せ形でも、どっちでもイイ。貧乳でもイイ。肌がキレイであれば。

背中やお尻にボツボツがある女子が多いのには、本当に幻滅してしまいます。ちゃんとケアしてもらいたいですよね」(26歳/販売)

—毛の処理なども、ちゃんとしていたほうがいいですか?

「それはそうですね! ちゃんと剃っていたとしても、やはり時間がたつとポツポツと出てきちゃうでしょ? あれが嫌いなんです。できれば永久脱毛していてもらいたいですね」

 

■5:寝転がってる

「どんな裸でも、だいたいベッドに寝転がらせたら大興奮ですよ。上から見ると、顔もカワイク見えるし、女子が一番セクシーになるのが寝ポーズじゃないですか?

あまり興奮しないカラダの女子は、とりあえず寝かしとけって感じです」(36歳/カメラマン)

—寝かせると、おっぱいが小さく見えませんか?

「そしたら横にしたりとか。寝転がすポーズにもいろいろとあるでしょう。工夫しなきゃ! どんな女子でも、だいたい、カワイク見える角度はあります。カワイイ女子は見せ方がウマいですね」

 

■6:ワキの下がキレイ

「ワキの下に毛がはえてなくて、スベッとキレイな感じだと興奮しちゃいます。ちょっとでもポツポツとはえてきている感じがあったらダメです。やはり、自分のカラダとは違うところに、女子っぽさを感じますねー」(29歳/営業)

—バンザイしてもらわないと、裸でもなかなか見えないのでは?

「そこがまたいいんですよ! ただ裸にさせるだけでなく、両手首をもって上にあげさせたらジロジロながめられるでしょう? そこに現れる美しいボディと恥じらいがたまらないんです」

 

いかがでしたか。意外と女子が想像している“イイ裸”と違ったのではないでしょうか。

もちろん人それぞれ好みはありますが、男子は女子のいろいろな部分を愛せることを忘れないでください。ポイントとして、男子がもっていない部分に萌える傾向はあるようですよ。