恋のなやみに効くメディア

解禁!本当は秘密だけど…男が悶える女の「ドエロなテクニック」3つ

白戸ミフル

白戸ミフルM.Shirato

そこのアナタ、ひとには負けないエロテクニックをお持ちですか!?

「え……そんなのないよ。むしろ教えてほし~!」

ヤダもー嘘ばっか(笑)。きっと、内緒だけど……私だけの必殺技があるのだー! なんて女子も多いんじゃないかと思いますよ。

ってワケで合コニストの筆者ですが、女子会もしょっちゅうヤってまして、まぁ当然エグい話ばかりしています(笑)。そのなかでも特に百戦錬磨の女子たちのテクニックを紹介しないのはもったいないなと思いまして……。

経験豊富なドエロ女子たちのテクニックを解禁いたします!

 

目次

隠す

■3つを攻める

“三所攻め(みところぜめ)”は聞いたコトあるひともいるかもしれませんが、その名の通り3つの場所を攻めるという意味です。

「アレの最中は両手が空くじゃん!? 首や背中に手をまわすのもアリだとは思うけど、どうせなら彼にもMAX絶頂にイってほしいから、右手・左手でそれぞれ攻めるの」(30代/不動産)

それぞれ……とは一体ドコとドコ(ゴクリ)!?

「鉄板は乳首! ちなみに左乳首の方が心臓があるから敏感みたいで感じやすいみたいでオススメ。後は耳とか首(うなじ)とか、アソコとお尻の間のアリノトワタリとかね(笑)」

色々選択肢があって難しいですな!

「色々試して彼が一番“おふっ……”ってなるトコを見つけてあげてね。ポイントはどんなに興奮してても“優し~く”ソフトタッチでね!」

ハイ!

 

■ホールを攻める

ホールとは……直訳すると“穴”ですね。と言っても皆さんが真っ先に浮かべたと思われるソコの“穴”だけではないようでして。

「なんかどっかで、ひとの“穴とそのまわり”には感じる神経が集中しているとか聞いたの。実際に穴や穴周辺を攻めるとギンギンになるひと多い……(笑)」(30代/広告)

それはズバリ……アソコの穴のコトでしょうか? トイレでいうと“大”的な……。

「ソコはもう鉄板! でも、耳の穴や口とかもそうだよね。あと、挿入時はできないけど大事なトコの穴も……」

なるほど~お尻の穴が好きな男子は多いってよく聞きますが、やっぱりそうなんですね~。

「も~本当に男ってお尻の穴大好きですよね~。オネダリしてきて私に無防備にカラダを預けてくる姿がたまらなく可愛いですよ~赤ちゃんみたいなの」

ですって!

 

■動いて攻める

エッチといえば盛んに動くのは男子だとは思いますが、百戦錬磨の女子たちはそれでは“つまらない”と思うようでして……。

「騎乗位じゃなくても、どんな体位でもガンガン動く! なんか攻められているだけっていうのも性に合わないし、なにより悶える彼の顔がみれるのが嬉しい(笑)」(30代/化粧品)

まぁ確かにノッてきて気持ちよくなってくると……自然と腰が動いてしまっているコトはよくありますよね!?

「でしょ~! で彼に“もうストップ! ストップ!”って言わせて腰をホールドされたら私の勝ち(笑)」

完全に男女逆転がみられますが、きっと彼もそれだけ気持ち良いのでしょうね。

 

たまには女子が主導権を握るエッチも新鮮ですね。きっと彼も喜ぶと思いますよ! 是非ご参考くださいませ。

 【画像】

The artist (formerly) known as Gene