恋のなやみに効くメディア

「Hしてるとき他の女子を想像することがありますか?」男子の本音

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんはHをしているときに、他の男子を想像しちゃうことってありますか?

愛情たっぷりの彼氏とのH。想像とはいえ、他の男子が入り込む隙(すき)なんて、あるわけがないですよね。

では、男子はどうでしょうか? 彼氏とHしているとき、彼氏が他の女子のことを想像していたら、許せないですよね。

ですが、話を聞いてみると、男子はHの最中に他の女子のことを想像していることが結構あるとのこと……。

「なんですって!?」と驚きを隠せない読者のみなさまのために、それはどれくらいの割合なのか調査いたしましょう。

渋谷・秋葉原・上野にて男子50人に「Hのときに、他の女子のことを想像することはありますか?」と街頭アンケートを実施。

はたして衝撃の結果は!?

 

■ある・・・43人(86%)

なんと衝撃の50人中43人。86%の男子が、「Hの最中に他の女子を想像することがある」と回答! これは、あなたの彼氏もあなたとのH中に、他の女子とのHを想像しているかもしれませんよ……。

「それはみんなあるでしょ。特に彼女とのHで興奮できなくなっちゃったときの“対処”として想像力を働かせることはありますよ」(31歳/牡羊座A型)

「昨日見たAVの興奮できるシーンとかが多いですかね。他の女子っていうより、AVを想像してます」(28歳/魚座O型)

「いまいち興奮できないときに、想像することはあります。知っている女子がグルグル頭の中をスロットのように回転し、興奮できるところで止まります(笑)。結構、びっくりする相手が出ることもありますよ。中学のときのバスケ部の先輩とか……」(22歳/魚座A型)

「その日、街で見かけたエロっぽい女子とか想像しちゃうことはありますね(苦笑)。たぶん、Hしてなかったら、想像して、ひとりHしてたんだろうけど。一回ムラっときちゃうとダメですね。想像でもいいからヤリたい」(24歳/牡牛座O型)

 

■ない・・・7人(14%)

Hの最中に相手に集中できている男子は、50人中7人。たったの14%でした。少数派ですが、どういった男子なのか気になりますね。

「ただでさえ早いので、そんな想像をしてしまったら大変です(笑)。他の女子というより、大根とかナスとか、江頭2:50の鋭い動きとか想像して、興奮しすぎないようにしています」(26歳/水瓶座B型)

「想像するくらいだったら、その女性を口説きにいきますよ。裸にしても興奮できなくなっちゃったら、別れ時だと思っていますから、ヤるときはちゃんとヤってます。自分にウソをつくのはイヤだからね。人生は短いし、正直に生きたいでしょ」(34歳/牡羊座B型)

 

いかがでしたか。多くの男子がHの最中に他の女子を想像するのは、「興奮するため」と回答しています。

悲しい話ですが、たっぷり興奮させることができているならば、そんな想像はしないということですよね。『Menjoy!』を読んで、男子を興奮させるスイッチを勉強しましょう!