恋のなやみに効くメディア

ヤバッ…Hな気分になってる!なぜか感じちゃった男のセリフ3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんは、男子と話していただけなのに、思わずHな気分になっちゃったことってありますか? 露骨なエロ話は「なにそれ、セクハラ!」と怒りで誤魔化すことができますが、普通な感じなのに妙に興奮してしまう男子のセリフってありますよね。

「私って、変態なのかなぁ〜」

だなんて思う必要はありません。結構みんなも変なところで興奮してしまっているようです。

今回は、渋谷・六本木にて「男子と話しているとき、エロい話じゃないんだけど、なんかムラムラと興奮させられてしまったセリフってありますか?」と街頭インタビューしてきました。

 

目次

隠す

■1:「キレイじゃん……」

「会社の先輩なんですけど、私が南国の夕焼けをパソコンで見ていたら、かがんで顔を画面にすごく近づけてきて、一言、“キレイじゃん……”。ドキッとしたわ~。

その後、そのまま流し目でこっちをチロっと見て、“ね?”って言って去っていきました。完全にジュンッときました(笑)」(24歳/射手座B型)

 

■2:「イジメちゃおっか?」

「すごく優しい男友達がいたんですけど、みんなで話しているときに、性格が悪すぎる女子がいて。超ワガママなので、みんな直接大ブーイングしてたんですけど。

いつも優しいその男友達が、涼しい顔で“イジメちゃおっか?”と言ったんです。この一言、効きましたねー。“私をイジメて”とこっそり思ってました」(23歳/双子座O型)

 

■3:「あ、コレもやっといて」

「会社の上司の無茶な要求に感じちゃったことがある。変態なんですかね、私(笑)?

もう自分のことだけで手いっぱいで、どう考えても終わらないほど仕事を抱えているときに呼び出され、“あの案件は? あ、アレは?”と次々に言われると、なぜか興奮してしまうんですよ。

最後に“あと、コレとコレもやっといて”と言われたとき、なんかセクシーな感じの“はい……”になってしまいました」(26歳/牡牛座A型)

 

いかがでしたか。結構、男子は普通で言っているセリフでも、想像をたくましくしてひとりで興奮してしまう女子って、たくさんいるようです。みなさんも自分だけが変態だと思わないでくださいね。

 【画像】
Alex Volot / Shutterstock