恋のなやみに効くメディア

「彼女がHさせてくれなかったらどーする?」彼氏たちのブッチャケ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんは、気分がのらないときでも、彼氏に求められたらHしてあげますか?

体調によっては、触られても全然気持ちよくないどころか、むしろやめてほしいときだってありますよね。嫌いなわけではないのだけど。

でも男子は3日で満タンになるといいます。したくないときに「ねー、しようよー」と求めてこられて困ってしまったことがある女子は多いのではないでしょうか。

そんなとき「ダメダメ! シッ! あっちへお行き!」とこばんでしまうと、彼氏はどうなってしまうのでしょうか。

渋谷・六本木・上野にて「彼女がHさせてくれなかったら(処理を)どーしますか?」とブラザーたちにぶっちゃけ話を聞いてきましたっ。

 

目次

隠す

■1:浮気する

「彼女がHさせてくれないんだったら、他のコとするしかないな(笑)。やっぱり好きだし、Hもイイから付き合ってるわけだけど、他にも可愛いコはいるしなぁ。

つーか、こばまれても、“えー……! ヤラせてよー”ってちょっと可愛くダダこねちゃったら、ヤラせてくれるからな。

そこまで元気じゃないし、あんまりそういうシチュエーション自体がないですよ。むしろ疲れててムリなときに、“Hしよう”って向こうがしつこいときのほうが多いかな」(32歳/牡羊座O型)

 

■2:ひとりでする

「ひとりでするから大丈夫! むしろ、こばまれたい。“もう、ひとりでしなよ!”って許可が出るから。だから、相手があまり雰囲気出ないような誘い方してます(笑)。わざとこばまれるために!

向こうがしたがっても、“ひとりでしろって言ったじゃーん”って、言い訳ができるでしょ」(25歳/乙女座A型)

 

■3:強引にする

「Hさせてくれないとか、そんなの許しませんから。強引にヤッちゃいますよ。付き合ってるんだから、いいでしょう(※編集部注・ダメです)。最初はイヤがっていても、最後には思いっきり感じてるから、もう“こばむ”とか、プレイの一部だと思ってますよ」(38歳/魚座AB型)

 

■4:風俗に行く

「え!? Hをこばまれる? それは許せませんねー。彼女じゃなくて、カミさんですけど。こばまれたときは、もうフテくされて、“パチンコ行く”って言って風俗行っちゃう! “いやー、出玉最高だった!”なんて意味が違うだろうって怒られちゃいますね」(41歳/山羊座A型)

 

いかがでしたか。Hをこばむとろくなことがなさそうですね。とはいえ、ムリにするのもストレスですし……。男子の性欲というのは困ったものです。とはいえ、なければないで、それも困るし。女子の生理のようなものだと思えばいいのかもしれませんね。