恋のなやみに効くメディア

エロっ…!オトコが一瞬でビンビンになっちゃう女子のHな姿5つ

蓮華巳美

蓮華巳美M.Renge

女の子の下着姿や裸になっている姿ってとんでもなくエロいですよね。エッチのときにさらけ出す体や感じている顔など、オトコは興奮してしまうばかりです。

確かに裸になったらオトコなんてみーんなころっとなっちゃいそうですが、時にもっと違う姿で彼を興奮させたい!とも思ったりしませんか? いつもとは違う自分のエッチな姿で彼の身も心もトリコにしてみたいものですよね。

そこで、オトコたちが裸以外でも超絶エロっ!と思う女の子の姿はどんなのがあるかしら?という質問を抱えて、筆者が30人の男性に調査した結果をみなさまにまとめてお送りしたいと思います!

 

目次

隠す

■1:裸に靴下

「裸になった女の子に靴下だけ残した姿ってなんであんなにエロいんでしょうかね~。別にロリコンとかじゃないんですけど、白い靴下とかたまらなくエロい。あとは裸に足袋とかも。僕の友達ではハイソックスフェチの人もいて、裸にハイソックスが好きっていう人もたくさんいますよ!」(38歳/自営業)

調査結果で多かったのはこれ! なんと女の子を裸にして靴下だけ履いている姿がたまらなくエロい!という意見がありました。確かに想像してみれば説明できないようなとんでもないエロさがありますね。今度彼とエッチする時に、さりげなく靴下だけ残してみてはどうでしょうか?

 

■2:パンツ履いたまま

「女性の裸はもちろん興奮しますが、自分は下着姿で感じる姿に興奮しますね。エッチの時も履いたまま……。めっちゃくちゃエロいですね。まぁどのようにやるかはご想像にお任せします(笑)」(35歳/販売)

みなさん、ご想像できましたでしょうか。あまりにもエロい姿のため、『Menjoy!』で詳細を書いていいのやらと悩んでしまいますが、やはりご想像にお任せすることにします。

 

■3:浴衣姿

「浴衣姿って激烈にエロくないですか? お祭りとかの浴衣姿もそうだし、やっぱり浴衣っていうと、温泉っていうエロいキーワードもくっついてくるからなあ。しかも、浴衣の正式の着方って下着履かないじゃないですか。

そんな時に “私、下履いてないの”なんて言われたら、中身が一体どうなってるのか気になってしょうがない、あー我慢できねーって、ずっとそれしか考えられなくなります」(29歳/販売)

裸に足袋という意見のように、浴衣も男性には人気ですよね。乱れた浴衣姿でエッチをするシチュエーションに憧れる女の子も多いのではないでしょうか? う〜ん、エロい!

 

■4:しゃがみ開脚

「絶対これでしょ! しゃがんでる時ってめちゃめちゃかわいいし、ちょっと そこで開脚されたら、足のむっちり感にやられてもう超絶エロいのなんの……。僕は女性のこの姿が大好物です。別の意味でも男性の征服感が満たされるし、この超絶エロい姿が好きじゃない男性って絶対おかしいよね?」(42歳/自営業)

想像してみたら鼻血が出てしまうほど激烈にエロいのですが、この姿が好きだという男性の意見はやはり多かったです。その気持ち、筆者もわかります。賛成した読者は、是非そのエッチな姿を彼氏に見せて二人で興奮してみてはいかがでしょうか。いつどのようにしゃがむかは、みなさんにお任せします。

 

■5:全身ヌルヌル

「プレイとかじゃないんですけど、なんかヌルヌルしてる姿ってエロいですね〜。オイルとかローションとか塗って、肌がテカテカ光るじゃないですか。あの感じがエロくてたまらないっすね。あと色んな意味で滑りもよくなりますしね〜(笑)」(33歳/公務員)

それは普通にプレイじゃないでしょうか……。

 

いかがでしたか?

中には過激すぎて、さすがにここでは書けないこと多々ありましたが……。彼に自分のエッチな姿を見せることによって、彼はきっと興奮間違いなし! 色々な体験をすることによって、二人のエッチにも新たな発見ができるかもしれませんね。