恋のなやみに効くメディア

惚れちゃってもいいよ!キュートな女子の「キスされる寝顔テク」3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんは自分の寝顔に自信がありますか?

男子にとって、大好きな彼女がスヤスヤと眠っているときの寝顔は天使と同じ。目覚めてしまわないように、そっとチュッしたくなっちゃうのです。

「ん……?」と思って、目覚めたら、彼氏がチュッとしたあとで、ニコッとしながら「起きちゃった? ゴメン。あんまり可愛いから! おはよう~」なんて言ってくれたら、最高な朝ですよね。

そこで今回は、男子にキスされちゃう寝顔の作り方を徹底研究しましょう。

 

■寝てる彼女にキスしちゃったことある?

表参道・渋谷にて男子50人に聞きました。「寝てる彼女にキスしちゃったことってありますか?」

結果は41人と82%が「ある!」と回答。うーん、寝てる間にしてるなんてズルイっ! その瞬間だけ、ちょっと目覚めたいッ! ですよね。

それでは、どんな瞬間に、寝ている彼女にキスしたくなっちゃうのでしょうか? 話を聞いてみましょう。

 

■寝てるときにキスしたくなっちゃう瞬間ランキング

1位:可愛すぎるとき!・・・18人/41人

2位:愛しちゃってヤバイとき・・・12人/41人

3位:起こしたいとき・・・7人/41人

4位:その他・・・4人/41人

「可愛すぎるとき!」とか「愛しちゃってヤバいとき!」とか……。寝ているときにキスしてくれる=本気で好きになってくれてる!ということはわかるけど、どうしたらキスされるかの参考にはなりませんね。

「実は起こしたいとき」ってのは、ちょっと迷惑だけど、それでも嬉しい……!?

 

■寝てるときにキスされちゃう方法ってあるの?

男子の意見を聞いてみてもよくわからなかったので、専門家にバトンタッチしましょう。元No.1キャバ嬢で、恋愛コラムニストのナナミ・ブルボンヌさんに「寝てるときに男子にキスされちゃう方法ってありませんか?」と取材してきました。

(1)寝言で「大好き……」って言う

「寝てるときっていうか、寝てるフリしてですが、むにゃむにゃと寝言を言う方法があります。“●●、大好き……”ってくらい、直球の言葉でいいでしょう。寝てるんだから、恥ずかしがることはありません。

“寝言のフリして言ってるだろ!”とバレても、それはそれで可愛いもの。チュッとされてしまうでしょう」

(2)ちょこんと掴む

「腕枕してもらったり、彼の身体を抱き枕のようにしたり、べったりくっついてラブラブに寝ることは多いと思いますが、それだと彼も身動きとれません。べったりくっついている状態で満足しちゃいますしね。

そこでおすすめなのが、少し離れて寝ておいて、寝返りとともに、彼に抱きつくのではなく、パジャマや腕などをちょこんと掴むことです。

“かわええ~”と思わせますし、彼も身動きがとれるので、ちょこんの御礼のように、チュッとされるかもしれません」

(3)美肌が重要

「寝ているときはスッピン。目はつぶっていますから、アイメイクはそこまで重要にはなりませんが、隠しきれないのが“肌のキレイさ”です。

やはりニキビがポチポチできていると、あまりチュッとはしたくなくなってしまいますよね。乾燥でカサカサしていたり、油がギトーってしてしまっているのもNG。

毎日のケアをしっかりとして、いつなんときキスされても大丈夫なような美肌を保ちましょう」

 

いかがでしたか。キスされちゃう寝顔テクを3つご紹介いたしました。Hするまでは女性がペースを握りやすいですが、H後は男性が盛り返してきます。そんなとき、キュートな寝顔で、再び彼をメロメロにしちゃうといいですね。

 【取材協力】

※ ナナミ・ブルボンヌ・・・元No.1キャバ嬢のライター。スポーツ新聞などでライターをつとめる傍ら、ネットショップでレディースウェアやコスメも取り扱っている。著書『キャバ嬢とヤれる極意』も絶賛発売中。現在も勉強のためキャバクラに勤務中。

 【画像】
Dean Drobot / Shutterstock