恋のなやみに効くメディア

カレが野獣に…!男性がビンビンになる「お部屋ファッション」3選

大山奏

大山奏K.Ohyama

先日大島優子さんが自身のブログにアップした室内での写真がエロいと話題になりました。

男性は女性の色々な姿に興奮をしますが、その中でも室内ではどんな格好をしていると喜ばれるのでしょうか?

男性をお家デートに誘ったのに全然彼とロマンティックな夜を過ごせないと悩んでいる人のために、男性陣が喜ぶ室内での恰好についてリサーチしてみました。

 

目次

隠す

■1:下着が透けて見える

「下着だけっていうのもエロいですけど、透けて見えるような生地の、なんていうんですか? ベビードールみたいな恰好は見たら興奮しますね。なかなかそんな服もっている人いないですけど(苦笑)」(35歳/IT)

大島優子さんがまさにこの格好でした! 黒の下着に白のレースのような生地のキャミソール。腰のクビレがキュッと引き締まっているのがわかって女性から見てもセクシーですよね。

下着姿よりもさらにもう一枚上に着ていて、そこから透けて見えるというのが男性の心をわしづかみにするみたいです。一枚そんな生地の服を買っておくといいかもしれませんね。

 

■2:バスタオルだけ

「やっぱりお風呂上りはバスタオルを胸から太もも辺りまで巻いた状態が最高でしょう! 下着を着ていても着ていなくてもその後のことを考えると興奮してしまいますよ」(28歳/銀行)

お風呂上りはバスローブがいいと思ってわざわざ彼が来る前に買いに行こうと思っているかもしれませんがそんな必要はありませんよ。

お風呂上りはバスタオルだけでOKなようです。男性はただでさえ女性のお風呂上りの石鹸の香りや上気した顔、濡れた髪などが大好きなのですから、そこにバスタオルを巻いて現れれば彼は大興奮間違いないでしょう。

 

■3:男物のトレーナー

「彼女がうちに来た時にパジャマ代わりにと言って俺のトレーナーを貸したことがあるのですが、それを着て下はパンツだけという恰好が本気でエロかったです。白状しますが、すぐに襲っちゃいました(笑)」(28歳/営業)

だぼだぼの服で袖から手が全部でないなどの恰好は外での恰好でも男性の大好物ですよね。それを室内でやられて、しかも下は太ももが丸出し……。

これは男性には正直もったいないくらい。女性が見てもエロい恰好に見えること間違いなしです。彼の家で襲ってほしいならぜひやってみましょう。

 

いかがでしょうか?

思った通りの恰好もあったでしょうか。意外と単純に男性は興奮するんですね。実際に実現しやすいもので男性は興奮してくれることがわかたので、今日はイチャイチャしたい!というときにはこういう恰好で彼を誘ってみるといいですよ。

 【画像】
Studio10Artur / Shutterstock