恋のなやみに効くメディア

公園デートで可愛く使える「ちょっとエッチな?」小悪魔テク4つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんは公園デートは好きですか?

緑がいっぱい、空気がキレイ。都会の喧噪から解放されて、彼と二人の世界。いやらしい雰囲気もなく、プラトニックな純愛が楽しめそうですよね。

とはいえ、せっかくのデート。彼のハートをたらしこむには、ちょっくら興奮させる必要だってあります。

でも、こんな爽やかな雰囲気を壊したくない! ファミリーだって多いし!

なにか手はないでしょうか。

そこで、今回は官能小説家で恋愛コラムニストの小川沙耶さんに、公園デートで爽やかに可愛く使える“ちょっとエッチな”小悪魔テクをお聞きしました。

 

目次

隠す

■1:伸びをしながら、「気持ちいい~」

「公園の広い場所についたら、“う~ん”と伸びをして、おへそをちらっと見せながら“気持ちいい〜”。

伸びというのは、それだけでネコちゃんのように可愛く、しかもちらっと露出もできるモテしぐさなんですが、そこに“気持ちいい~”というセリフを加えることで、効果はさらに大きくなります。

“気持ちいい~”の言い方は、トーンが重要。また、何度かくり返し言うと効果的です。数を重ねるごとに、“ぅぅん……き、気持ちぃいよぉ~”と、少し色っぽく言うようにすると、彼の本能を刺激しやすいですよ」

 

■2:水道で、「こんなに濡れちゃった……」

「広い公園には、手洗い場や水飲み場など、水道が設置してあるもの。水道を見つけたら、大チャンス。

“わーい。水道だー”とパタパタ駆け寄り、蛇口を指で軽く押さえ入り口を狭くし、“えいっ”と細く勢いの強くなった水を発射しましょう。

無邪気に水道で遊んでいる姿だけでも可愛いものですが、それをミスって、自分の胸など、洋服にびしょーっとかけてしまうのが小悪魔流。髪も濡らすとセクシーですね。

“キャーッ”という叫び声をあげ、“こんなに濡れちゃった……”でとどめ。

濡れてしまい、少し透けた洋服はとてもセクシーですし、うまくいけば“大丈夫?”ときわどいところを拭いてもらえる可能性も。

もちろん、彼も濡らしてしまって、拭いてあげたらさらにGoodです」

 

■3:お弁当を食べながら「●●くんのが、欲しいのっ」

「お弁当タイムで使えるのが、おねだり攻撃。彼が美味しそうに食べているものを、“ちょーだい!”とおねだりしましょう。

最初は“いいよー”と心よくくれてしまうと思うので、“これとこれもちょーだい”と、どんどん調子にのっておねだりするといいでしょう。そのとき、両手で相手の腕を引っ張ると、いいボディタッチになります。

“なんだよー、自分の食べろよ”的な流れになったら、“●●くんのが、欲しいのっ”。

“おねがい……”と上目遣いでうるうるしたら完璧です」

 

■4:立派に育った木を見ながら「おっきい……!」

「大きな公園には、立派に育った大きな木があるもの。

ムクムクと大きく育った木を見つけたら、しめたもの。息を飲んで、いや、ここはもうゴクリと生唾を飲み込んで、“おっきい……!”と絶句しましょう。

“こんなに大きくなってるよ”と、木の幹を手のひらでスリスリしたら、“この子は、自然を愛でる、ええ子だな~”と、彼を感激させることができるでしょう」

 

いかがでしたか。公園デートで使える爽やかで可愛い小悪魔テクニックをご紹介しました。今の季節、日差しは厳しいですが、風が涼しく、公園デートにはとてもいい季節。ぜひ試してみてくださいね。

 【取材協力】

※ 小川沙耶(おがわさや)・・・官能小説家、恋愛コラムニスト。女性のリアルな性と恋愛を描くためという名目で、現在も派遣OLとして週2回勤務中。いまいちやめどきがわからない。