恋のなやみに効くメディア

「浮気しない星座」ランキング!1位は一途になりすぎて恐い●●座

山咲りえ

山咲りえR.Yamasaki

モテるオトコもいいけれど、私は堅実に家庭を守ってくれる人がいいのよね……。

私だけをみてくれるオトコってどこかにいないかしら……。

もし、自分好みの性格を持った男性かどうか、先に見抜けたら嬉しくはありませんか?

備えあれば憂いなし。占星術師である筆者が『Menjoy!』の過去記事を参考にしながら、星座別の傾向を分析し、“浮気しない星座”をランキング形式にしてお伝えいたします。

 

目次

隠す

■4位:魚座

心優しい魚座の男性。もし自分が逆の立場になったらと思うことができる愛情深い性質を持つので浮気の心配が少ないタイプといえるでしょう。

ただ、そこにもっとか弱いタイプの女性が彼を頼ってくると、同情心から浮気してしまう危険性も。対策としては、いつも彼が何を望んでいるのか、心のケアを大切にしてあげましょう。

またデリケートなタイプなので、強い言葉で傷つけないように注意してあげて。いつまでもあなたのことだけを一途に見ていてくれる魚座男子です。

 

■3位:蟹座

優しく純朴な性質をもつ蟹座の男性。この人は恋人を裏切ることができないタイプでもあります。

マイホームパパ候補ナンバーワンの彼。いったん居心地の良い居場所が出来上がると、そこからよっぽどのことがない限りは簡単に抜け出そうとはしないはず。あなたをとても大切にしてくれることでしょう。

ただ一度でも敵認定をくらうと、徹底的に攻撃しかけてくるような手強い面も。思いやりは忘れずにいた方が良さそうです。

 

■2位:山羊座と牡牛座

山羊座の男性は、社会的にどう見られるかを常に頭に置くタイプです。

良い意味での損得の意識が働くため、いわゆる不倫などといった常識からかけ離れた行動に関して嫌悪感すら抱く場合も。

また、性欲よりも社会的欲求が強いタイプが多いため、ワーカホリック気味で少し寂しい思いをするかもしれません。浮気に走るリスクは低いといえるでしょう。

ただ社会的地位の高いオンナになびくクセがありそう……。山羊座のカレの周りに、そんなライバルが現われたなら要注意です。

そして、同率二位に輝いたのは牡牛座でした。牡牛座男子は、誠実を絵に描いたような心優しい人です。

性欲よりも食欲が発達したタイプも多いため、あなたが胃袋を掴むことができたならば合格。まず間違いなくあなたのことを一途に愛してくれることでしょう。

万が一、誰か別の人に恋心を抱いたとしても、心の中だけにとどめることのできるタイプが多いのもメリットです。まぁ、妄想くらいは許してあげましょうか。

 

■1位:蠍座 

堂々の1位には、蠍座が輝きました!

彼の激しい欲望や独占欲を考慮して、合わせてあげられるのなら最高の恋人。

「ソクバッキーはどうもだめだわ〜」という女子にはおススメしない物件ではありますが……。

とにかく一点に深く集中したいタイプなのです。ただ外見的にエロスを醸し出している男子も多いため、ライバルが狙っている場合も……。

それでも一旦あなたと決めたなら、カレはぶれないタイプのオトコといえるでしょう。

強く激しく、ずっと貴女を愛し続けてくれる情の深い男性です。ただその分、あなたの方にも強い忠誠心が求められる可能性が大。

演歌の世界のように、情念ドロドロの愛憎劇を堪能できる相手かも。くれぐれもお気をつけ下さいませ。

この女は何をしても自分から離れていかないとわかったなら、一転マイホームパパに落ち着くポテンシャルを秘めた、“イクメン候補ナンバーワン”といえるでしょう。

 

いかがでしょうか?

カレの持って生まれた気質を良く理解して、お互いに仲良く過ごすことが一番の浮気防止策になるのかもしれませんね。

相性の良いカレと、ラブ生活をエンジョイされて下さいね!