恋のなやみに効くメディア

経験人数が多めな男子に聞いた「こういう子はエッチがウマい」3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんは自分のエッチに自信がありますか? 「彼氏はいつも気持ちよさそうにしてるけど……」とは思っても、比較できるものではないので、なかなか自分がどの程度のレベルなのか確かめるのは難しいですよね。

「他の子と比べて、私のエッチってうまいかな?」

なんて聞くのも気が引けるし、「う~ん、前の前の彼女のほうがうまかったかな~」なんて本音など、言ってくれるはずもありません。

いったい、世間で“エッチがうまい”と思われるのは、どの程度のレベルの子なのでしょうか。

今回は、経験人数が二桁後半から三桁以上ある“業界の男子”たちに、「エッチがウマい子って、どんな子ですか?」とインタビューを実施。

比較対象がたくさんあるから、きっと答えが見つかるはず!

 

目次

隠す

■1:だらしないが、雑じゃない

「カバンがごちゃっとしてるとか、髪がまだ乾いていない状態で外に出てきちゃうとか、そういう“だらしなさ”がある女子はウマい傾向がありますね。

“だらしなさ”が幸いして、“そんなことするのはちょっとぉ~”というタブーがないし、経験も豊富。

とはいえ、だらしなくても“雑”な子はNG。エッチも雑な感じになっちゃうから、下手なパターンが多いです。

やらせるとしっかり真面目にやるんだけど、だからこそ“やる”ハードルが高くて、ついだらしなくなっちゃうことが多い……こんなタイプはエッチがウマいと思います」(32歳/蠍座O型)

 

■2:知識が豊富で、慣れている

「やっぱりエッチに対して、豊富な知識がある子はウマいと思います。

心も身体も、男子が気持ちよくなる方法を知っていると、“おぉ〜、これは気持ちいい〜”と楽しめますよね。たまにびっくりするくらい、上手な子もいますよ。風俗嬢顔負けっていうか、実は風俗嬢なのかもしれない。

ただ知識があるだけじゃなくて、実践で慣れていることも大事だと思います。相手やコンディションによっても快感は変わるので、“こうしたらみんな気持ちいいんでしょ!”と、簡単に頭だけで考えているタイプは下手かな」(33歳/水瓶座A型)

 

■3:自分が気持ちよくなっている

「エッチって、やはり二人が一つになる行為だから、自分自身がたっぷりと気持ちよくなれるタイプの女子は、エッチがウマいと思う。

興奮と快感はうつるから、相手が興奮マックスだと、こっちもそれにつられて、気持ちよくなってきちゃう。

自分が気持ちよくなることを知っている子は、相手がどういう風にされたら気持ちいいかも、よくわかるし。

単純に言うと、エッチが好きな子は、エッチがウマいかな。好きこそ物の上手なれっ!」(29歳/魚座O型)

 

いかがでしたか。エッチがウマいタイプの女子について、3つご紹介いたしました。やはり経験が大切なようですが、多人数とするのは女子にとっては大きなリスクですよね。愛する彼氏相手に、いろいろと実践してみましょう!

 【画像】
Olga Rosi / Shutterstock