恋のなやみに効くメディア

毎日彼女とキスしている彼氏「浮気してみたい」が37.5%と調査結果

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

毎日キスしている……というラブラブなカップルや夫婦は、意外と多くいます。特に同棲していると、「おはよう」や「おやすみ」、「いってらっしゃい」のタイミングで、挨拶のようにキスが交わされるようです。

「いいなー、そんなラブラブで。うらやましい」

と思われる方も多いかもしれませんが、果たして実情は?

今回は、「毎日キスしてます」という彼氏20人に、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんと共にぶっちゃけアンケートを敢行。彼らの本音を暴いてみたいと思います。

 

目次

隠す

■1:浮気したことがありますか?

彼女(妻含む)と、いまでも毎日キスしているという彼氏たち20人に、「浮気したことがありますか?」と質問したところ、4人(20%)が「あり」と回答。

毎日キスをしているくせに、外では浮気するなんて非道な行為を行っている彼氏が、5人に1人もいることがわかりました。

心が痛まないのでしょうか!?

「悪いとは思ったが、好きな人ができてしまった。恋と愛は違うと思う。彼女のことは愛しているけど、浮気相手に恋してしまった」(32歳/魚座B型)

「家に帰ると罪悪感はあるけど、外でムラムラすると、ついやってしまう。でも、そのストレス解消があるおかげで、仲良くやれるというメリットもある」(28歳/牡牛座A型)

 

■2:浮気してみたいと思いますか?

「浮気したことがない」という16人に、「浮気してみたいと思いますか?」と質問。結果、6人(37.5%)が、「してみたい」と回答。

「バレないなら、一夜のアバンチュールなら楽しんでみたい。今の関係が壊れるのは絶対に嫌だけど」(29歳/蟹座A型)

「するつもりはないけど、正直な気持ちで答えると、してみたい。時間とお金があったら、してみたい気持ちはある」(26歳/天秤座B型)

「浮気したことがある」4人と合わせると、ちょうど合計10人。50%の彼氏が、全然一途な気持ちではないことが判明しました。毎日キスしているくせに……!

 

■3:本当は別れたいと思いますか?

こうなったら、もう究極の質問。「本当は別れたいと思いますか?」と尋ねてみました。

すると……3人(15%)が、「実はもう別れたい」と回答。なんだそりゃ!? なんで毎日キスしているの?

「他に好きな人がいるので、もう別れたい。でもなかなか切り出せない。キスは挨拶みたいなものだから、しないのもおかしいからしてる」(32歳/魚座B型)

「別れるまでは全力を尽くしたいと思うから、愛情表現として、毎日のキスもしてる。でも、今、ケンカ中で、ちょっとムリかもと思ってます。決心したら別れます」(27歳/蠍座B型)

関係が破綻しかけているときも、毎日のキスは習慣として、してしまうものなのですね……。

 

いかがでしたか。毎日キスしているカップルの実態として、彼氏たちにその本音を直撃してみました。ラブラブに見えても、やはり男女にはいろいろな事情があるようですね。

 【取材協力】

※ ナナミ・ブルボンヌ・・・元No.1キャバ嬢のライター。スポーツ新聞などでライターをつとめる傍ら、ネットショップでレディースウェアやコスメも取り扱っている。著書『キャバ嬢とヤれる極意』も絶賛発売中。現在も勉強のためキャバクラに勤務中。