恋のなやみに効くメディア

彼を幸せにする魔法の言葉「恋するなにぬねの」で愛されあげまん!

山咲りえ

山咲りえR.Yamasaki

 

「あのコと話す時、なぜかいつも男性が嬉しそうにしている……」「彼女だけ、なぜか男子の対応が違う~!」そう感じてしまう女子っていますよね。

そして、実際に付き合った後も、カレの運気を上げ続ける女性は、女からみてもリスペクトの対象です。

過去記事「オトコにトコトン愛される!魔法の言葉“恋するさしすせそ”とは」でもご紹介しましたように、男性に愛されやすい言葉や行動って実際に存在するのです。

今回は、「なにぬねの」を用いて、言葉に限らず、自然とあげまんになれてしまう行動や在り方について、レッスンしてみたいと思います。

彼女たちの言動のどの部分が、“あげまん”として認められているのか?

とっても気になるところですよね!

数々のあげまん女性を研究対象として、分析してきた開運セラピストでもある筆者が、『Menjoy!』読者の皆様にお伝えしたいと思います。

最愛のカレに“あげまん”認定してもらえる、魔法のキーワード「恋するなにぬねの」。

さぁ、それでは、順番にお伝えしてまいりましょう!

 

目次

隠す

■な・・・「なあに~それ?」と可愛く言う(興味、関心を持つ)

カレの言うことに、いちいちリアクションを取ってあげましょう。それも、べったり依存モードではなく、あくまで軽くスタイリッシュに!

決して冷たい感じで、「何それ?」と言ってはいけませんよ。あくまでも、深呼吸したあとに発する雰囲気での、「なあに~それ?」がポイントです。

この「なあに」に含まれる「あ」の部分が、女性の包容力を連想させるのです。もっと余裕を感じさせたい場合は、「なあに~」とのばすのも良いでしょう。

「あぁ、この女性だったら優しくボクを包み込んでくれるんだろうなぁ……」と、オトコに妄想させることができたら、オッケーです。あなたも、あげまん街道まっしぐらです!

 

■に・・・にっこり笑いかける(楽しい気持ちにさせる)

よほど勘違いさせたら困るケースはのぞいて、すべての男性に、にっこりと笑いかけてみましょう!

お釈迦様の教えとして有名な「無罪の七施」の中に、「和顔悦色施(わげんえっしょくせ)」というものがあります。これは、「優しいほほえみをたたえた笑顔で、人に接すること」を指しています。

女性に「にっこり」とされて、悪い気がする男性などいません。たとえ相手が既婚者だとしても、独身男性とのご縁を運んできてくれる可能性があります。

ただ、自分自身が状況に流されやすいタイプならば、既婚者には必要以上に優しくしない方がいいでしょう。

目の前にいる独身男性すべてが、宝石の原石だと思って眺めてみて下さいね。そして、女神である自分が笑顔をふりまいたなら、その宝石が美しく輝くイメージを持っていきましょう!

 

■ぬ・・・ヌードな心(心を開く)

身体はなるべく焦らしてから裸になりたいところですが、心は、最初からオープンにしてまいりましょう!

誰に対しても「心の扉を開く」こと。これが、あげまん道をきわめる時に、必要となる重要ポイントになります。これはもう老若男女問わず、開いてまいりましょう!

復活愛の第一人者である、恋愛スピリチュアルカウンセラーの高野モナミ先生も、太鼓判を押す開運アクションです。恋愛運だけではなく、運気全般上昇しちゃいますよ~。

 

■ね・・・猫のように気ままに(楽しんで生きる)

女性の魅力って、“猫のように気まま”なところが大きいと思いませんか?

ただでさえ、女性には“月のリズム”がありますよね。女性にとっては安定していないことが“自然”なのです。男性に振り回されるのはもうこりごりと思っているあなたには、猫のように自分をもって、気ままに生きることをおすすめします。

まずは、自分の快適さを追求しましょう。人間は、自分に優しくできた分だけ、人にも優しいキモチが持てるのです。実は、この女性の猫のような気ままさを喜んでくれる男性って案外多いのですよ。

目の前の女性が楽しそうだと、幸せを感じるのが男性の根本性質なのです。その器を備えた男性を、恋愛対象にしましょう!

男性の気分に合わせて行動するより、自分の気持ちを大切にする方が、確実に幸せになれます。気ままで優美な猫をお手本にしてみて下さいね。

 

■の・・・能天気に振る舞う(リラックスを与える)

男性にとって、緊張感のあるシチュエーションは仕事の中で十分間に合っています。ですから、貴重なプライベートの時間にあなたが能天気に振る舞ってくれれば、仕事の疲れもふっとびます。

というのも、男性は、「この女性といると楽しい、何だかリラックスするな」と思える女性を大切にする傾向があるのです。仕事で増やしてしまったストレスを解放したいのでしょうね。

無理をする必要はありませんが、できる範囲で能天気に振る舞ってみましょう。これは自然とリラックスできる方法なので、あなた自身の幸せにも繋がりますよ。肩の力を抜いて、楽しくまいりましょう!

「能天気に振る舞うなんて、どうしても無理!」と感じてしまったあなたは、ひとりの時間を大切にしましょう。そうすると、本当に自分の心が求めていることを意識できるようになります。

「なぜこの行動を拒んでしまうのか?」を考えてみることで、自分の心の奥に秘められた真実に気づくことができますよ。

 

いかがでしょうか?

あげまんって、良い意味で、身も心も余裕のある女性といった印象を受けますよね。またどんな人とも、どんな状況でも楽しめちゃう女性が多いのです。

この恋に使える魔法の言葉「なにぬねの」を上手く活用して、本命と関わる時ほど、まずは自分をリラックスさせてあげましょう!

 

【画像】
Subbotina Anna / Shutterstock