恋のなやみに効くメディア

あぁん気持ちいい…!女子たちが告白「一人エッチで考えること」5つ

蓮華巳美

蓮華巳美M.Renge

突然ですが、みなさんは一人エッチをする時、どんなことを考えますか?

男性がムラムラっとした時は、エッチな動画を見たり、今カノ元カノ女友達の裸を想像して解消することがあるようですが、女の子の場合はどうなのでしょうか?

特に露出の多いこの季節、身も心もなんだかムラムラしちゃうので、一人エッチのときに考えれる選択肢が多いほうがいいですよね!

そういうわけで、女の子のみんなは「どんなことを考えて一人で気持ちよくなってるんだろう?」という質問を抱えて、みなさんの一人エッチの赤裸々告白をしてもらうことにしました!

 

目次

隠す

■1:エッチな動画

「一人エッチの時に考えることですか? 考えるというか、エッチな動画見ちゃいます! 最近ではネットとかでも簡単に見れるし、種類も豊富ですからねえ(笑)」(29歳/事務)

—やっぱり女性も見るものなんですねえ。ちなみに、どういったタイプの動画を?

「熟女ものとか興奮する! 男性が熟女好きが多いのがなんか理解できる気がします。あとは、女性同士のものとか、最近は暑いせいか野外プレイのものが好きですね。色々気分によって変わりますよ」

—すごい、いろんなのがあるサイトなんですね!

「こっそり、サイト教えちゃいますよ!」

—是非お願いします(笑)。

男性がエッチな動画を見るのと同じように、やっぱり女性も見るのが好きな人は多いものですよね! 特に女性の体は美しいので、見ていて興奮してしまいます。一人エッチ用じゃないにせよ、たまには研究だってすることも大事。こっそりとサイトを教えていただいて、筆者は大喜びです!

 

■2:エッチな小説

「女の人って、男とかと違って想像力豊かじゃないですか。男が動画とか見て視覚的に刺激を受けるのと違って、女の人は小説とか文字とかで想像して気持ちよくなる人が多いんじゃないですか? なので結構小説にたよっちゃってますよ~」(30歳/販売)

—確かに女性の想像力は素晴らしいですよね。小説は、本屋さんで買って帰る感じなんですか?

「元々本を読むのが好きなので、家に結構色々ありますよ。たまに本屋さんで立ち読みをして、ムラムラした気分のまま帰ったり、ネットで検索してネットのエロ小説読んだり、あとは雑誌のエロコラムとかも(笑)」

—最近はネットで色々手に入りますからね~。『Menjoy!』の記事もとてもおもしろいので、もしよければ是非(笑)。

確かに女性の想像力は男性より豊かですよね。筆者は中学生の頃、エッチな動画が見れなくて、別冊漫画のラブシーンにドキドキした思い出が懐かしく感じる意見でした。

 

■3:エッチな彼氏

「彼氏のこと考えるかな~。というか、彼氏とLINEをしながら一人エッチしちゃいます! 遠距離っていうこともあるので、彼氏のLINEだったり、彼氏のこと想像したりしてますよ」(26歳/営業)

—ラブラブですね~。彼氏とのエッチも飽きないからですか?

「それもあるし、やっぱり大好きな人のことを考えると一番気持ちがよくなれる気がしますよ。彼の声とか、あんなことやこんなことされてたな〜とか思うと、余計興奮しちゃう(笑)」

—ぶっちゃけ、彼氏とのエッチの他に、元カレとのエッチを思い出すことってありますか?

「それはないですね~。女性って一度冷めたらもうそれきりだから、思い出すことも、思い出すことによって興奮することもないかなあ。あ、でも友達で元カレと会ってエッチしてる人はいますよ。私にはちょっと理解できませんが」

女の子はやっぱり大好きな人とのエッチが一番! 元カノやセフレの裸でも興奮する男性とは違って、やっぱり女性は一途!と言いたいところですが、中には違う人たちもいるようです。みなさん人それぞれ興奮するポイントが違うのですね!

 

■4:エッチな芸能人

「芸能人とかモデルとかですかねえ。絶対にありえないからこそ妄想で楽しむ感じかな。特に、芸能人の夢とかを見たあとに、その人のことが好きになったり、朝目が覚めたらムラムラしてたとかありますよ」(34歳/エステティシャン)

—あ、それわかります! 芸能人の夢見ると、好きでもなかったのに急にかっこよく見えたり、その人のテレビ番組とかドラマとかちゃっかりチェックしちゃう(笑)。

「そうそう、それ! この前は斎藤工の夢を見て、朝とっても興奮しましたよ(笑)。すぐにまた『昼顔』を見ましたよ。まぁ、私は元々好きなんですがね」

—斎藤工ファンとしてなんだか仲良くなれそうです!

こちらの意見もなんとなく「わかる~」という女性もいるのではないでしょうか。あまりないようで、実は案外多いような気もするのですが、普段届かない存在だからこそまた興奮してしまうのですね。男性が綺麗なAV女優さんたちに恋するのと同じようなものなのでしょうね!

 

■5:エッチな自分

「う~ん、こんなこと言っていいのかわからないけど、自分の姿かな。裸の自分を見て興奮してそのまま一人でしちゃうこと多いです。あー恥ずかしい、言っちゃった(笑)」(29歳/事務)

—自分の姿で興奮ってすごい! ただ裸で立ってる感じですか?

「いやいや、まさか(笑)。 言っちゃっていいのかな~。たまにすごく一人エッチしたくても興奮するものがない時とかは、鏡の前で足開いちゃって、自分のそういう姿見て興奮してそのまましちゃいますよ」

—うおぉ~確かにエロいですね。まぁ、もう夏ですし、どんどん言っちゃっていいですよ(笑)

「あとは、自分の自撮りとかですかね。自撮りしてる最中になぜかエッチな気分にもなるので、う〜ん、でもまぁそれくらいですよ(笑)!」

なんと、中には自分の姿を見て興奮するという意見も! 普段では見れない自分の表情や体つきに興奮してしまうのでしょうか。確かに男性の体より、女体のほうが綺麗で艶かしい美しさがあるので筆者もなんだか納得です。

 

いかがでしたか?

中には「わかる~」と納得するものもあれば「やったことないけど気になる……」というものもあるのではないでしょうか。

さぁ、あなたは今日からどんなことを考えて一人エッチをしますか?

 【画像】
Kuznechik / Shutterstock