恋のなやみに効くメディア

「エッチで演技されたらわかりますか?」男子たちの意外な回答

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんは、エッチのときに演技をすることはありますか? 実はちょっとそんな気分じゃないけど、彼氏がなぜかノリノリのときなんかに、フリをすることはあるかもしれませんね。

また、しつこい彼氏を早く果てさせるために、「もうぅ……ダメー!」と演技することもあるかもしれません。

「男子なんて、ちょろいもんよ……」と思っているみなさん、気をつけてください。

実はその演技、男子にバレているかもしれませんよ。

池袋・新宿・渋谷にて、「エッチで演技されたらわかりますか?」と男子50人に街頭アンケートを実施しました。

 

目次

隠す

■わかる・・・22人(44%)

エッチで女子が演技をしていたら「わかる」と回答した男子は、50人中22人と、およそ半数の44%にのぼりました。本当にそんなに見破っているのでしょうか?

そしてそして、世の女子たちはそんなに演技をしまくっているのかっ!? と、いろいろ聞きたい結果になりましたね。

実際にいろいろと聞いてみました。

 

■エッチで演技してほしくない・・・73%

エッチで演技しているのが「わかる」と回答した22人に、「エッチで演技してほしくないですか?」と質問したところ、「してほしくない」と回答したのは16人とおよそ7割。

やはり、多くの男子は、「演技なんてしないでくれよ〜」と思っている様子。

その理由を聞いてみましょう。

「“演技”してるとわかると、一気に冷める。なんか声がオーバーとか、すぐにわかるから、自然にしていてほしい。あまりムリに声を出さなくても、呼吸の乱れとかでちゃんと見てるから!」(28歳/蠍座B型)

「演技されると、自分のしていることが本当にいいのか悪いのかわからないから、次にするときの参考にならない。正直な反応をしてくれることで、改善できると思う」(26歳/水瓶座A型)

やはり、演技はバレると冷めてしまうし、将来的に改善するためにもよくない……との意見です。一理ありますよね。

 

■エッチで演技してほしい・・・27%

そんななか、エッチで演技するのは「アリ」。むしろ、どんどんしてほしいと思っている男子も、27%と少数ながらも存在しました。いったい、なぜなのでしょう?

「演技でもいいから、感じまくってくれたほうが興奮できる。こっちが興奮してくれば、向こうも演技からどんどん本気になることだってできるでしょ」(31歳/魚座A型)

「演技でも“気持ちいい~”っていってるのは、気持ちいいんだよ。催眠術だって、かかったフリして、そう演技している時点で、広義では催眠術に“かかっちゃってる”でしょ。いわれた通りに動いているんだから」(29歳/水瓶座AB型)

わかるようなわからないような感じですが、とにかく「気持ちいい〜」って演技でもいってくれるほうが、興奮できるって男子もいるようですね。

 

いかがでしたか。エッチの最中に女子がする“演技”について、男子のホンネをご紹介いたしました。絶対にバレないように、演技力を磨きまくるのがいいかもしれませんね。