恋のなやみに効くメディア

エッチで演技したことある?女性陣の意外な回答とホンネにせまる

大山奏

大山奏K.Ohyama

あなたは、彼とのエッチで演技をしたことってありますか?

『Menjoy!』の過去記事「“エッチで演技されたらわかりますか?”男子たちの意外な回答」では44%の男性が女性側の演技を見破っていることは発覚しました!

そして男性陣の7割が演技をして欲しくないという回答だったのもうなずけます。では、女性陣はどうなのでしょう?

エッチで感じていなくても彼のために“感じているフリ”をすることはあるのでしょうか? 女性20名に赤裸々に語って頂きました!

 

目次

隠す

■演技したことあるが80%!

今回お話を聞いた女性陣の中で演技をしたことがあるという人は16人(80%)と言う結果に。

「彼とのエッチが長くなりすぎて早く終わらせたかったからいったフリをして、彼にも早くいってもらうようにしたことがあります」(24歳)

「彼がエッチに自信がないと言っていたので、自信を持ってもらいたくていつもより感じている演技をしました」(31歳)

などなど、理由はさまざまですが、結構な割合で演技をしていることがわかりましたね。

さらに、この女性陣に話を聞くと、友だちの間でもみんな演技をしているとのこと。実際に演技をしていない人の方が少ないのかもしれません。

 

■「演技はやめて」と言われたら?

そして「もし彼に、演技されるのは嫌いだから演技はしないでほしいって言われたら演技はやめますか?」と聞いてみました。

すると11人の女性が演技を“やめる”と言う結果に。ですが、今までに演技をしたことがあるという女性の中の5人はやはり演技をするだろうとのこと。

理由を聞いてみると、

「やっぱり言葉ではそういっていても、感じていないのがわかると相手の気分を下げてしまうと思うから」(26歳)という彼を思ってのことが多く、中には、「私はあんまり中では感じないほうなので、演技をしないと本当にマグロになってしまって嫌われそうだから怖いです」(25歳)という女性もいました。

 

■ムードのためには演技も大事?

この結果をみてあなたは演技をした方がいいと思いますか? やめた方がいいと思いますか?

実際には正直言ってケースバイケースですよね。男女の関係ではどんなに仲が良くなっても、駆け引きの要素は消せません。彼に気持ち良くなってもらうための演技を悪いとは言えませんし、男性の方も演技だと思っても興奮することがあるのも事実です。

ようはふたりの中でどうするのがいちばん気持ちいいエッチになるかとうことではないでしょうか。

 

エッチの時のことは、ふたりの間の秘密になることが多いですよね。そんな中、演技をしてほしくはない男性陣と、演技は必要だと感じる女性陣の気持ちが明らかになりました。

バレない程度に演技をいれることで、自分も気持ち良くなれることができたら、最高ですよね!