恋のなやみに効くメディア

「付き合ってはないけどエッチしてる女性」に対する男の本音3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんは、男子と付き合う前にエッチしちゃうことってありますか?

エッチする前に付き合っちゃって、カラダの相性が悪いことが後から発覚……なんてことになると最悪ですが、“エッチはしてるものの付き合うまでにはいかない”という微妙な関係になってしまうこともありますよね。

そんな関係になってしまったとき、男子はどういう気持ちでいるのでしょう?

“セフレ”と思われていたらちょっと嫌ですよね。

そこで今回は、池袋・新宿・渋谷にて男子50人に、「付き合ってはないけどエッチしてる女性がいますか?」と街頭アンケートを実施。

彼らの本音を聞き出してみました!

 

目次

隠す

■付き合ってはないけどエッチしてる女性がいる・・・18%

「付き合ってはないけど、エッチしてる女性がいますか?」という質問に対して、50人中9人(18%)が「います!」と回答。

意外と多い結果なのではないでしょうか。

「います」と回答した9人に、「そのエッチ相手のことを、どう思っていますか?」とインタビューしてみました。

 

■1:相手もそう思ってるんじゃない?

「たまーに会って、エッチする相手はいます。LINEもしたら仲良くするけど、それも頻繁ではないかな。付き合ってもないし、今後、付き合うつもりもありません。相手もそう思ってるんじゃないかな?」(25歳/商社)

—彼女はいるんですか? 相手にも彼氏はいますか?

「彼女、うーん、いないですよ。相手も彼氏はいないんじゃないですかね。そういう話すら、あまりしないです。お互い、何かを恐がっているのかも(笑)。いまが一番、いい関係ですよ」

 

■2:タイミングが合えば、もしかして

「“セフレ”って思ったことはないですけど、たまに飲んで、ヤっちゃう子はいますね。もう5年くらいはそういう関係かな。その間、お互いに彼女がいたり、いなかったり。タイミングが合えば、付き合うってこともあるかもしれないけど」(28歳/個人事業主)

—正式に「付き合おう」という話にはなかなかならない?

「ならないですねー。お互いにフリーだったら、ありそうな気もするけど。彼女としても全然アリですよ。イイ女です。でも、お互いだいたい他の相手がいることが多いし。同じタイミングでフリーになるって、難しいんじゃないかな」

 

■3:「付き合って」が言えない

「何回かエッチしてるけど、付き合ってない子はいます。いや、僕は付き合いたいと思ってますよ。でも、なかなか言い出せなくて」(24歳/SE)

—エッチしてるなら、「付き合って」と言ってもいいのではないですか?

「いやー、エッチも断られることも多いし。彼氏とくっついたり離れたりしているようですし。いま、結構いい感じだから、もうちょっと様子を見ます。そのうち、向こうから言ってくれるかもしれないし」

 

いかがでしたか。付き合っていないけどエッチしてる相手に対する、男子たちの本音をご紹介しました。なかなか当人たちにしかわからないような、大人の事情があるようです。