恋のなやみに効くメディア

職場でエロ満開!男子がついしちゃった「仕事関係者とのH」3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんは仕事の関係者とエッチしちゃったことってありますか?

「それはしちゃダメだー!」と思いつつも、仕事を通していろいろ密接に関わって、いろいろな話をしているうちに、ついつい……なんてこともありますよね。

男子も草食、草食言われながらも、やっちゃダメなはずの仕事関係者と、結構関係をもってしまった経験ってあるようです。

新宿・渋谷・新橋にて男子50人に「仕事関係者とついエッチしちゃった経験ってありますか?」と街頭アンケートしてきました。

 

目次

隠す

■仕事関係者とエッチをしたことがある・・・72%

「仕事関係者とついエッチしちゃった経験ってありますか?」と聞いたところ、50人中36人(72%)が、「ある」と回答。ちょっと、多すぎじゃないですか!? ちゃんと仕事してください!

「ある」と回答した36人に、「どんな風にエッチしてしまったのですか?」と続けてインタビューいたしました。

 

■1:部下と日帰り出張で

「日帰り出張で、部下の女性と長野まで新幹線で行きました。朝早くからふたりで一緒だったから、だんだん情が湧いてきちゃって。長野は空気もキレイだし、水もキレイだし、蕎麦も美味しいし、最高でねー。

商談もうまくいって、帰りはふたりでかなりテンション高く、新幹線でビールで宴会しちゃいました。で、もう一軒行こうとなって、最終的に三次会くらいでラブホに行ってました」(31歳/金属リサイクル業)

—日帰りじゃない出張になっちゃった感じですか?

「いや、さすがに帰りましたけどね。いろいろと教えなきゃいけない立場で、まずったかなーと思ったけど……、まぁ、話を超はしょりますけど、結局その子と結婚しました!」

 

■2:取引先とファッションヘルス

「先輩に言われて、取引先の方たちと飲んだ後に、接待で出張ホテル型のヘルス嬢を呼んだことはあります。僕はそういうのはイヤだったのですが、仕事だし、“オマエも行け”と言われたので、ホテルに休憩で入り、ヘルス嬢を待ちました」(34歳/総合建設業)

—それって、接待で男のお客さんとヘルスに行ったって話ですか?

「はじめてだったので、緊張しました。でも話しただけで、なにもしなかったです」

—エッチした話じゃないじゃないですか?

「そうですか? でも、仕事関係の取引先とエッチなサービスをうける遊びをするなんて、ちょっと衝撃だったんですよ。そのあと、またみんなで集まって、感想を言い合ったのですが、“やりませんでした”と言ったら先輩に怒られました」

 

■3:明らかに飲みすぎてる女上司と

「忘年会で、女上司がベロベロになっちゃって、帰り道が同じ方向の私が、“オマエがちゃんと連れて帰れよー!”と先輩から命令されました。

私も非常に酔っていたので、間違えて自分の部屋に連れて帰っちゃったんですよ」(29歳/動画制作)

—それって、わざとでしょー?

「いや、本気で間違えたんです。凄く酔ってたので。気づいたらベロベロの女が、部屋でグーグー無防備に寝てたらどうしますか? ついつい抱こうとしてしまうでしょ。

でも、なんかちょっといい感じで触りあったけど、最後まではしないで、折り重なるように寝てしまいました。起きたときは、相手も起きてて、まぁ、なにごともなかった……ということになっています。一応ね」

 

いかがでしたか。男子が仕事関係者とエッチしてしまったエピソードを3つご紹介しました。大人の社会で働いていると、やはりいろいろなことがあるんですね。