恋のなやみに効くメディア

ハマっちゃう…!浮気相手にされちゃった「戻れないエッチ」3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんは浮気をしちゃったことがありますか?

一回きりの関係ならば、まだ“魔がさした”と言えるかもしれませんが、一度経験すると、なかなか戻れなくなってしまうのが、浮気の恐いところ。

ダメだとわかっているのに、誰も幸せになれないのに、いったいなぜ浮気の関係にハマってしまうのでしょう。

それは浮気相手とのエッチが気持ちよすぎるからかもしれません。

今回は、官能小説家の小川沙耶さんに協力いただき、新宿・渋谷にて「もう戻れない……と思ってしまった浮気相手とのエッチ話をお聞かせください」と浮気経験のある女性たちにインタビューしてきました。

 

目次

隠す

■1:後ろから優しく……

「浮気相手とラブホテルに行ったとき、裸にさせられて、座った状態で背後から、彼の大きい手でいろいろと触られちゃいました。

息を乱してすごく興奮している彼に、ずーっと触られ続けて、意識が遠くなりました。彼氏と違って、私の身体をすごく求めてくれるような気持ちを感じて、うれしかったです」(27歳/派遣社員)

—それは“浮気”だから気持ちよかったんでしょうか?

「わかりませんが、私のことをすごく求めてくれるのが、触り方でわかりました。その求められている感覚から、抜け出せなかったです」

 

■2:強い刺激

「優しく触られるほうが好きだったんですが、浮気相手が強引に強く触ってきて。でも、不思議と痛いとは感じず、気持ちいいと思ってしまいました。

そのせいで、彼氏に優しく触られても、なんとも感じなくなってしまいました」(25歳/飲食店店員)

—彼氏にバレなかったのですか?

「彼氏にも強く触ってもらったのですが、痛いんですよね。でも優しく触られても気持ちよくないし、結局レスになってしまいました。

やはり好きじゃないと、エッチはできないですね。そのときは浮気相手のほうが好きだったんだと思います」

 

■3:乱暴にされて

「浮気相手というか、二股になってしまって、その相手は私に彼氏がいることは知っていたんですけど。あまりうまくいっていないときに、まだ別れていないのに付き合うことになってしまって」(27歳/メディア営業)

—新しいほうの彼氏とのエッチにハマってしまったんですか?

「いや、その逆で、違う男と付き合っているって、彼氏にバレてしまい。激怒した彼氏が、嫉妬して凄い勢いで襲いかかってきたんです。

かなり乱暴にされて、指を何本か口につっこまれたり、痛いくらいの勢いで首を吸いつかれたり。“オマエは俺のモノなんだよ!”って、言われて、恐かったけど、すごく感じてしまいました。

新しい彼氏が好きだったから、どっちが浮気相手かわからない感じですけど、このエッチがきっかけで、元の彼氏に戻りました」

 

浮気相手とのエッチエピソードを3つご紹介しました。いかがでしたか。一緒に取材をしてくれた小川沙耶さんに総評をおうかがいします。

沙耶「“浮気”ということで、完璧に手に入っていない状態が男子の嫉妬を燃えさせ、身体を強く求められてしまう……それがすごく快感。そんなエピソードが多かったですね。

エッチの快楽を求めようとすると、なかなか平穏な恋愛をするのは難しいのでしょうか。そんな風に感じました」

 【取材協力】

※ 小川沙耶(おがわさや)・・・官能小説家、恋愛コラムニスト。女性のリアルな性と恋愛を描くためという名目で、現在も派遣OLとして週2回勤務中。いまいちやめどきがわからない。