恋のなやみに効くメディア

性欲の強い女性12星座ランキング…1位は意外なアノ星座!?

相川葵

相川葵A.Aikawa

あなたは、自分の性欲が強いほうだと思いますか?

今回は恋愛占い師の筆者が、12星座別の性格分析をモトに、性欲の強い女性の12星座ランキングを作成してみました。

自分の星座が何位か気になりますね! どうぞお楽しみください。

 

目次

隠す

■まずは12位~6位までまとめてチェック!

まずは、12位~6位までをまとめて見てみましょう。ここに入っているかどうか、入っているのがいいのかどうか微妙なところ!?

12位:山羊座

11位:射手座

10位:牡牛座

9位:天秤座

8位:魚座

7位:水瓶座

6位:蟹座

6位までにランクインしていましたか? それでは、気になるベスト5を見てみましょう!

 

■5位:乙女座

自分から誘う能力も、脱ぐ能力もゼロなのに、性欲は決して弱くはない。

これが乙女座女性の特徴です。

自分から誘うことをほとんどしませんが、本当はさみしがりやで、いつだって好きな人に触れてほしい、心の中にぽっかりと空いた穴を埋めて欲しいと思っている部分があります。

それは相手に対する愛情というよりも、淋しさの裏返し。

恥ずかしがりながらも欲しがるというギャップに萌える男性が多数発生する結果となるでしょう。

 

■4位:双子座

二面性があると言われる双子座女性ですが、エッチについても、「ヤりたいとき」と「そうでないとき」のギャップが激しいのが特徴です。

気分によって、「今はその気じゃないの」なんて断られたり、反対にノリノリで誘われたりするので、相手の男性も面食らってしまい、「オレって嫌われてるのかな……」と悩むことさえあります。

気持ちが乗ってきたときの双子座女性は、とても積極的で、相手の男性を喜ばせることも多々あり。

そんなこと無い!という双子座女性の皆さん。素質はあるはずですから、試してみたまえ。

 

■3位:獅子座

女王様気質の強い獅子座女性。

ベッドでも、相手の男性をかしずかせる、女性上位の振る舞いをすることがほとんどです。

ところが、それだけでは終わらないのが獅子座女性で、最初はどう見ても女性が上位なのに、途中から「もっと攻めて〜」と主導権を投げ出して相手任せに。

その態度が男性の征服欲を刺激する部分も多く、長続きする楽しいエッチも期待できるのです。

 

■2位:牡羊座

思ったことはすぐ実行!という性格をしている、牡羊座の女性。

エッチも、思い立ったらすぐ実行タイプなんです。

それゆえ相手が一人に留まらず、複数になることも。

ああだこうだ、二人の関係の今後など考えるよりも、さっさとヤっちゃって体の相性を確かめたい。そんな考え方も持っていますので、いきなりベッドへ誘われて驚いてしまう男性もいるかもしれません。

もちろんエッチそのものも、考えついた体制をすぐ実現してしまうので、おのずから色々な格好での激しめエッチになることが多々あるようです。

 

■1位:蠍座

執念深いのではないかと思われている蠍座の女性。

……正解です。蠍座の女性の相手は2位の牡羊座とは違い、複数になることはなく、常にオンリーワン。

ただ一人の惚れた相手に、これ以上ないほどの性欲を発揮するのが蠍座の女性です。

それは一説によれば、一撃必殺のパワーを持った蠍の尻尾からもたらされるオーラだとも……。

 

というわけで、1位は蠍座さん!

あなたは何位でしたか? ちなみに筆者は牡羊座、2位のランクインでした。

自分の性欲の特徴も把握し、愛するカレと快適なラブライフを送ってくださいね。