恋のなやみに効くメディア

「他の子とエッチしたいな…」と彼氏が思っちゃう夜のNGマナー3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんは、彼氏とのエッチを楽しめていますか?

最初のうちは情熱的にお互いを求め合っていても、時間がたつにつれて、ちょっと冷めた感じのエッチになってしまう……なんてのはよくある話。

いつまでも情熱的なエッチばかりしていても、身体がもちませんし、それでいいのかもしれませんが、彼氏のほうが「なんか、ちょっと……他の女子とエッチしたくなってきたなぁ」なんて感じ出したら大変ですよね。

そこで今回は、男子の性事情を日夜研究し続けている、官能小説家の小川沙耶さんに、彼氏が「他の子とエッチしたいな……」と思ってしまう夜のNGマナーについてお聞きしました。

 

目次

隠す

■1:いつも自分が受け身

「みなさんはどんなエッチをしているでしょうか? いつも自分ばかり気持ちよくなっている……という人は要注意。彼氏が他の子とエッチしたくなっちゃうかもしれません。

“気持ちよくさせてあげる”というのは、ただ普通にエッチをすればいいということではありません。

ちゃんと手で触ってあげたり、いろいろなところをキスしてあげたり、いやらしい言葉をかけてあげたり。相手を受け身にさせてあげる必要があります。

“触られるより触るほうが好きなんだ”という男子もいると思いますが、そういうタイプの彼氏だったとしても、たまにはいろいろと触ってあげてください。

あなたには“見せられない”、“見せていない”一面があるかもしれないので、そこをしっかりと引き出してあげないと、浮気されてしまいますよ」

 

■2:同じパジャマ

「同棲しているカップルに多いのですが、エッチをするときが寝る前の時間だからと、いつも同じパジャマが衣装になってしまっていないでしょうか?

男子はただでさえ飽きっぽいのに、同じ女子が、いつも同じ衣装では、新鮮な気持ちでエッチすることができません。

夜用……といっても、H用にセクシーな下着などをしっかりと用意したほうがいいでしょう」

 

■3:やってあげられないことがある

「性的な好奇心の大きさは人それぞれですが、ちゃんと話を聞いてみれば、男子はいろいろと“こういうことがしてみたいな”というファンタジーをもっているはず。

それはもしかしたら、“ちょっと……、それはしてあげたくない”と思うような行為かもしれません。

ですが、愛しているなら、そのファンタジーを叶えてあげるのは彼女のつとめ。あなたで叶えられないのだったら、他の女子でその夢を叶えようとしてしまう恐れだってあるのです。

とはいえ、毎回やりたくもないことをやってしまうのは苦痛になってしまうので、なにか特別の日にしてあげるといいかもしれませんね」

 

いかがでしたか。彼氏に「他の子とエッチしたいな」と思われてしまう夜のNGマナーについてご紹介しました。当てはまることがあると感じたら、すぐに改善してみてくださいね。

 【取材協力】

※ 小川沙耶(おがわさや)・・・官能小説家、恋愛コラムニスト。女性のリアルな性と恋愛を描くためという名目で、現在も派遣OLとして週2回勤務中。いまいちやめどきがわからない。