恋のなやみに効くメディア

「男子はエッチがガマンできないって本当?」できません…72%

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんは男子とラブホなどに行って、土壇場で「だーっ、やっぱりそういうのはムリ!」と拒絶したことはありますか?

そんなとき、スイッチオンになっている男子は「ダメだよ。男子はこうなったら、ガマンできないんだぜ?」なんて説得にかかることでしょう。

男子は一度スイッチが入ったら“ガマンができない……”これは本当なのでしょうか?

日夜男子の性事情を研究し続けている官能小説家の小川沙耶さんとともに、池袋・新宿・渋谷にて、男子50人に、街頭アンケートを行いました。

 

目次

隠す

■ガマンできない・・・72%

「男子は一度下半身がスイッチオンになると、もうガマンできないと思いますか?」と質問したところ、結果は、50人中36人(72%)が「ガマンできない」と回答。

『Menjoy!』の過去記事「知らなかった!女が“男のエッチ”について勘違いしてること3つ」では、それはウソだと沙耶さんに教えていただきましたが……。

「ガマンできない」派の意見も、しっかりと聞いてみたいとおもいます。

 

■1:ひとりでもする

「ムリムリ。もし、ラブホまで行って断られたら、そこでひとりでもしますよ。手伝わせます。手伝ってくれなかったとしても、エロ動画とか見られるしね」(24歳/リサイクル機器営業)

沙耶「でも、“ここでガマンしたらもっと気持ちよくなれるから、ちょっとガマンして”と言ってもらったら、がんばってガマンできるでしょう?」

「いつまでガマンすればいいかにもよりますねー。約束してくれるなら!」

沙耶「ほら、できるんです」

 

■2:他の女子を探す

「経験あるけど、そこまでスイッチオンになっておあずけされたら、他の女子に連絡とって、ナンパを試みて、それでもダメなら風俗に駆け込みますね。金がなかったら、帰ってひとりでします! ガマンできません」(23歳/翻訳ライター)

沙耶「“ガマンしたらもっと気持ちよくなれるから”と、その子に言われても、ガマンできませんか?」

「ムリムリ。できません。“やらせてくれないなら、他の子のとこ行くぜー”と言って、サヨナラです」

沙耶「“ねぇ、お願い……”と、チューされても?」

「そのまま押し倒しますよー!」

沙耶「じゃあ、恐い人が出てきて、“ガマンしないとボコボコにするぞ!”と脅されたら?」

「ガマンするしかないでしょ」

沙耶「ほら、できるんです」

 

■“おしっこ”とは違う!

沙耶「“ガマンできない!”という男子の意見が多かったですが、これは“おしっこ”がガマンできないのとは違います。

いくら恐い人が出てきて脅されても、おしっこはガマンできません。むしろ、出ちゃうかもしれませんよね。

でも性欲は、ちゃんとガマンできます。ガマンできないのは、ガマンするつもりがないだけです。

とはいえ、それだけ“強い気持ち”ということなので、男子をコントロールしようと思う悪い女子は、そこをうまーく利用しているのです」

 

いかがでしたか。男子はエッチがガマンできるのか? アンケート結果を元に、詳しく解説をいただきました。「ガマンできないよー!」と騒ぎ出したら、ただのワガママだと思って、なだめてあげてくださいね。いろいろな方法で。

 

【取材協力】

※ 小川沙耶(おがわさや)・・・官能小説家、恋愛コラムニスト。女性のリアルな性と恋愛を描くためという名目で、現在も派遣OLとして週2回勤務中。いまいちやめどきがわからない。