恋のなやみに効くメディア

やっぱりやだぁ~…!女子が「エッチをやめたくなる」瞬間3つ

大山奏

大山奏K.Ohyama

 

男性がエッチの途中で萎えるという話はよく聞きますよね。でも、それって男性に限らず女性だってあるはずです。ただ、なかなか途中で嫌だと言えないだけなのではないでしょうか?

『Menjoy!』の「うぁ…萎える!男子に“気持ちワリぃ”と思われるNGエッチ3つ」では、男性が萎える瞬間をお届けしましたが、今度は女性陣に聞いてみました。エッチの途中でしたくなくなっちゃったことってありますか?

 

目次

隠す

■1:手が不潔

「彼とラブラブタイムが始まって、服の上から体中を触られて気持ちよくなっていたんですけど、ふと見ると彼の爪が汚れていて……。

服を脱いでからは直接身体に触れるわけですし、そういうところが不潔だとこっちもバイ菌とか気になっちゃいますよね」(27歳/銀行)

確かに仕事によっては男性の指って結構汚れていたりすることがありますよね。それに爪の中は手を普通に洗ったくらいではキレイになりません。

エッチでは普段よりも身体の内部に近いところに触るんですから、その辺は几帳面になるのもわかります。

 

■2:よがりすぎ

「初めてやったときに、相手がすごく敏感だったみたいで、私が身体のどこに触れても“あぁ”とか“うぅ”とか言うんです。

もちろん最後の方とかは男性も声を出すことはありますけど、最初からそんなによがられるのって初めてで、正直引いちゃいました。本当に?って聞きたくなったちゃいますよね。男性にはあんまりそういうよがり声とか出さないでほしいです」(31歳/IT)

男性のよがり声ってどうなんですかね。AVとかでもそんなに男性がよがっているモノって見ないですよね。女性はたくさん声を出した方が男性が喜ぶといいますが、逆はそうでもないようです。

これは好みの問題もありますが、女性でもよがりすぎると男性から演技だと誤解されることもあるくらいなので……。

 

■3:無茶な要求

「AVで見たのかしらないですけど、顔射とかゴックンとか要求された時には引きましたね。そういうのがしたければ専門のお店に行って欲しいと思いました」(25歳/営業)

「服を着たままラブラブが始まって、ここから服を脱がせてもらうってなったときに、彼が鞄をごそごそあさりだして。で、出てきたのが体操服とブルマ……。

“お願い、これ着て”って言われた時には、気分がスーッと冷めていました」(28歳/事務)

男性って自分の願望を叶えたいって思いが強い人が多いですよね。でも相手の気も考えずに無茶な要求をされたら、誰だって冷めてしまいます。

こういう特別な性癖がある場合は、事前に心構えをしておかないと無理な女性が多いでしょう。いくら好きな相手だからって、全部を受け止められるわけではないですよね。

 

いかがでしょうか? あなたはエッチの最中に冷めてしまったことってありますか?

エッチは2人だけの空間なので、色々なことが起こります。彼とのラブラブが最後まで続くことを祈りましょう。

 

【画像】

krivenko / shutter stock