恋のなやみに効くメディア

意外と多い!? 男子が密かに使う「Hでの演技」を見破る方法4つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんは、エッチのときに演技しますか?

ちょっと下手な男子が相手だったり、長すぎる男子が相手だったりすると、つい使ってしまうこともありますよね。

エッチは気持ちいいですが、やはり男と女の集大成。いろいろと気を使わないとうまくいかないものでしょう。

それは、男子にとっても同じこと。実は女子がしているように、男子もエッチの際に演技していることがあるようです。

それはどのように? そして、それを見破ることはできるのか?

男子の性事情を日夜研究し続けている、官能小説家の小川沙耶さんに教えていただきました。

 

目次

隠す

■1:目線をチェックする

「男子は、興奮しすぎているのをガマンしたり、興奮が萎えてしまったのを復活させるために、最中に他のことを考える……という技をもっています。

特に、興奮が萎えてしまったのを復活させるために、なにかを考えているとき、“演技している”状態と言えるのではないでしょうか。

実際の相手ではない、違う相手としているつもりでいるんですから。

これを見破るには、相手の目線に注目してください。遠くを見ていたり、目をつぶっていたりしたら要注意。他の女子のことを想像している可能性があります。

“こっち……見て”と言って、しっかりとアイコンタクトをさせ、あなたに集中させましょう」

 

■2:事後、チェックする

「動きを激しくして、興奮し、果ててしまったフリをする男子もいます。すごい演技ですよね。

そんなとき彼は、すぐさま装着していたゴムをティッシュでくるみ、捨てようとするでしょう。それをさせないでください。

ガバっと起き上がり、しっかりとつかみ取り、ちゃんと最後までしたのか、確認してみましょう。

ウソだったとわかったら、悲しいですけどね」

 

■3:いっぱい触ってみる

「本当はいっぱい触られて、自分も気持ちよくなりたいのに、“俺は責めるのが好きなタイプ”と、強がっている男子は多くいます。これも演技ですよね。

そんな男子のことは、最初ちょっと嫌がっても、身体をたっぷりと触ってみてあげましょう。だんだん気持ちよくなってきてしまって、“あ~ん”と女の子のようになってしまうかもしれません。

身体は正直ですね」

 

■4:いっぱい触ってみる2

「“今日は元気がない”、“今日はやる気がしない”。こんな悲しいセリフも、演技のときがあります。エッチの元気をとっておこうというわけですから、何を考えているのか? 怪しいですよね。

これを見破るには、やはりいっぱい触ってみることです。本当に元気がなくて、ムリなときには、くすぐったがったり、痛がったりして、いつまでたっても元気が出ません。

触っているうちに気持ちよさそうにしていたら、本当は元気な証拠。そのままエッチをしてしまいましょう」

 

いかがでしたか。男子がする“エッチでの演技”を見破る方法を4つご紹介いたしました。エッチのときに演技されるなんて、本当に悲しいですよね。でも、人のフリ見て我がフリ直せ。自分も演技をしていなかったか、反省してもいいかもしれません。

 【取材協力】

※ 小川沙耶(おがわさや)・・・官能小説家、恋愛コラムニスト。女性のリアルな性と恋愛を描くためという名目で、現在も派遣OLとして週2回勤務中。いまいちやめどきがわからない。

 【画像】

gpointstudio / shutter stock