恋のなやみに効くメディア

眠れねぇー!男が「毎晩会いたくてたまらなくなる」女の特徴3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんは、狙いを定めた男子をメロメロにするテクをもっていますか?

モテ女たるもの、狙った男子が「好きすぎて夜も眠れねぇ……」となっちゃうくらい惚れさせたいところですよね。

でも、「どーしたら、夜も眠れないくらい“好き”にならせることができるかしら?」なんて考えていたら、自分が眠れなくなっちゃったりして……。

そんな悲劇を避けるためにも、今回は男心をしっかりと勉強して、モテ道を極め、男子たちを“あなたへの恋心”で寝不足にしちゃいましょう。

池袋・新宿・渋谷にて「毎晩会いたくてたまらなくなった女子っていますか?」と男子50人に街頭アンケートしてきました。

 

目次

隠す

■毎晩会いたくなった経験アリ・・・80%

調査の結果、50人中40人(80%)が、「毎晩会いたくてたまらなくなった経験がある」と回答。

男子たちも、なかなか熱いじゃないですか。

いったいどういう女子が相手だと、「毎晩会いたくなってしまう」のか? 詳しく聞いてみました。

 

■1:ミステリアス

「デートして、“ほぼ彼女”くらい仲良くなって。デートしているときは、本当にラブラブで、“大好き”って感じを出してくるんだけど、会ってないときはLINEとかあまり返信ないし、何しているのかわからない子がいて。

結構、男子に人気の子だし、押しにも弱いので、“酔っ払って、誰かにヤラれちゃってないかな?”とか、“浮気してるのかな?”とか、心配になって、毎晩会いたくなった経験があります」(26歳/不動産営業)

 

■2:エッチがうまい

「めちゃめちゃエッチがうまいというか、相性がいいというか。本当に気持ちよすぎる子がいて、その子とは毎晩会いたくなりました。

ひとりエッチしようとしても、その子のことを想像しちゃうし……。そうすると、“いま、何しているのかな?”と、ちょっと心配になるんですよね。生まれてはじめて、嫉妬しました。エッチ最強です」(28歳/ガソリンスタンド店員)

 

■3:ノリがいい

「どんなに夜中でも、“いまから海行っちゃう!?”とか、そういう無茶なノリを一緒に楽しめる子がいたんですよ。その子とは毎晩会いたくて、何かと理由をつけては、連絡して、実際に会っちゃいましたね。

会う直前まで、一度も“予定をたてて”遊んだことはなかったです。ノリでいろいろしちゃうのが本当におもしろくて、夢中になって実際に毎晩遊んでいました」(31歳/動画広告マーケティング)

 

いかがでしたか。毎晩会いたくてたまらなくなる女子の特徴を、男子の意見を元にご紹介いたしました。ミステリアスで、エッチがうまくて、ノリがいい。3つそろっていると、小悪魔のような女子が想像できますね。まずは1つでも、実践してみてください。