恋のなやみに効くメディア

どーゆーつもり?「彼女いるのに…」男子がキスしてくる瞬間3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんは、彼女がいる男子から“キスされちゃった”ことはありますか?

ラブラブな彼女がいるって、話に聞いていたのに。それなのにキスしてくるなんて、いったいどーゆーつもりだろう……?と不思議に思ってしまいますよね。

彼女と別れて、私と付き合うつもりなんだろうか。それとも、二股かけるつもりなんだろうか。いや、ただのノリでチューしちゃっただけなのかっ!?

たかがキス、されどキス。でも、「たかがキス」って思われていたら恥ずかしいから、なかなか真意を問い正せない……。でも、男心のホンネが知りたいっ……!

そんな読者のために、今回は池袋・新宿・渋谷にて「彼女がいるのにキスしちゃったことはありますか?」と男子50人に街頭アンケートしてきました。

 

目次

隠す

■彼女がいるのに、他の子とキスしちゃったことがある・・・62%

調査の結果、彼女がいるのに他の子とキスしちゃったことが「ある」と回答したのは、50人中31人(62%)。結構、多くの男子が、“危険なキス”の経験があるみたいです。6割以上ですからね……。

「ある」と回答した男子たちに、そのときの状況を詳しく聞いてみました。

 

■1:酔って、そういうムードになっちゃってキス

「みんなでしこたま飲んでて、泥酔。帰りが一緒だったのか、よく覚えていないんですけど、一緒に飲んでた女子とふたりきりになっちゃって、気がついたら、見つめあってて、キスしちゃってました」(27歳/広告代理店)

—その女子のことは、“好き”だったんですか?

「いやー、“好き”って感情はなかったですが。かわいい子だとは思っていました。キスしちゃったので、ちょっと意識しちゃいましたね」

—彼女がいるけど、キスした後、好きになりそうになってしまった?

「いやー、“好き”っていうか、次はヤれるかなぁ……なんて」

 

■2:好きの気持ちが抑えられなくてキス

「同じチームになった会社の同僚の女子と。一緒に仕事するうちに好きになってしまって、チーム飲みのときにキスしちゃいました」(33歳/通信会社企画)

—彼女がいたんですよね。彼女よりも好きになってしまったんですか?

「そうですね。ダメだとは思ったのですが、好きの気持ちが大きくなりすぎてしまって、ついにキスしてしまいました」

—彼女と別れたらよかったのでは?

「彼女のことも嫌いになったわけではなかったし、自分の気持ちに気がつくのに時間がかかってしまい、なかなか別れられなかったんです」

—結局、キスした同僚と付き合ったのですか?

「一回付き合ったのですが、いろいろありまして、今は元の彼女と付き合ってます」

 

■3:エッチしたくてキス

「仲良くなった女友達がエロっぽい子で、エッチしたくてキスしちゃったことがあります。結局、エッチできなかったけど……」(24歳/医療事務)

—付き合うんじゃなくて、エッチだけしたかったんですね?

「そうですね。彼女と別れるつもりはなかったけど、その子とエッチすることばかり考えちゃうので、とりあえずエッチしなきゃと思って。

キスまではできたけど、エッチはできませんでした」

—なぜエッチできなかったのでしょう?

「“ダメ。彼女がいるでしょ。別れるつもりあるの?”と言われてしまい。“いやぁー……”と本気で答えてしまって、エッチできませんでした」

 

いかがでしたか。彼女がいるのに“キス”してくる男子のホンネを3つ聞き出してみました。どういう気持ちは、人それぞれ違うようです。エッチがしたいだけなのか、本気で好きなのか、しっかりと見極めないとダメですね。