恋のなやみに効くメディア

元ホストが大暴露!今すぐチェック「ホストにハマりやすい女」4タイプ

賭弓郁穂

賭弓郁穂I.Kakeyumi

「ホストとか絶対ハマらない自信あるし~」

そんなことを言っていた女性が、三ヶ月後にはNo.1ホストの隣でドンペリを飲みながら、預金残高を確認する日々になっていた……というパターン、ぶっちゃけリアルでもけっこう起こっているんです。

もちろんホストもその道のプロですから、ついついハマってしまう女性がいるのも頷けます。

しかし中には、根っからの“ホストにハマりやすいタイプ”という女性もいるのだとか……!

そこで今回は元歌舞伎町No.1ホストのお話を参考に、「今すぐチェック“ホストにハマりやすい女”4タイプ」をご紹介します。

 

目次

隠す

■タイプ1:とっても寂しがり屋

1人ぼっちでいるのがとても寂しく感じてしまう女性は要注意です。

人の声がしないと寂しいとか、傍に人がいないとダメな人はどうしても人が集う場所へと行きがちです。

ホストに行けばイケメンがノリ良くチヤホヤしてくれるのですから、そりゃあお金を注ぎ込んででも行きたくなります。

確かに孤独感の埋め方は人それぞれですが、あまり本気でホストにのめり込まないよう気を付けましょう。

 

■タイプ2:つまらない毎日から抜け出したい

休日は家でゴロゴロ、平日は会社に行って黙々と仕事をこなし、真っ直ぐ家に帰って食事、お風呂、就寝。

そういった毎日に、ある時「あたしの人生って何だろう?」と考えてしまい、ちょっとした刺激を求めてホストクラブへ……といったハマり方をしてしまう女性もけっこういます。

ホストクラブに行けば、確かに現実から逃避できるような煌びやかで楽しい世界が待っています。

でもホストにどっぷりハマる前に、何か他の趣味を探しておく方が吉ですよ。

 

■タイプ3:白馬に乗った王子様を待っている

男にハマって貢いでしまう女は、「周りにイケメンいないし、魅力的な男がいなくてつまんなあい」と嘆く特徴があるそうです。

こんな人は「まあ、あたしレベルなら白馬に乗った素的な王子様=超イケメンの高収入男がいつか現れるだろうし」と思っていることが多く、身近な男性のほとんどを「無い!」といって受け付けません。

だからこそ、イケメンたちが自分をお姫様扱いしてくれるホストにハマりやすいのです。

あくまでホストクラブは非日常空間だと思って、本当に自分の周りにイイ男がいないのかどうか、改めて見つめ直してみましょう。

 

■タイプ4:極端に自分のルックスに自信がない

顔やスタイルに自信がないモテない女でも「可愛いよ」「今日も綺麗だね」なんて素的な褒め言葉をもらえる場所……それがホストクラブです。

例えお金を払ってでも、そういった褒め言葉をもらうのは悪いことじゃないですし、女性ホルモン全開で女子力も一気に跳ね上がりますよね。

でも、自分のルックスに自信が無さすぎる女性がその体験をしてしまうと、その褒め言葉の快楽に酔いしれ、どっぷりホストにハマってしまうのだとか。

ホストじゃなくてもルックスを褒めてくれる男性はいくらでもいるということをお忘れなく!

 

いかがでしたか?

読んでいて「ヤバイ、私当てはまるかも」なんて感じていませんか?

ホストクラブは決して悪い場所ではありません。ようは、現実と夢の国の区別がついていれば、お金を払ってチヤホヤしてもらえる楽しい場所なんです。

ぜひ節度のあるホスト遊びを楽しんで、現実でも自分をチヤホヤしてくれる彼氏を見付けてくださいね!

 【参考】

元ホストに聞く!男に貢いで破滅する「痛い女」の特徴8つ【前編】 – Menjoy!

元ホストに聞く!男に貢いで破滅する「痛い女」の特徴8つ【後編】 – Menjoy!