恋のなやみに効くメディア

あぁん…ホテルよりイイ~!「家エッチ」の凄すぎるメリット4つ

大山奏

大山奏K.Ohyama


ホテルでのエッチと家でのエッチどっちが感じますか? 付き合ってからの長さや、お互いの家の事情など色々あってどちらかしか選べないという人も多いでしょうが、どちらにもメリットデメリットがありますよね。

「彼がホテルに泊まるお金をケチって全然ホテルでゆっくりできないー」なんて嘆いているなら、家エッチのいいところを知って、前向きにとらえましょう!

 

目次

隠す

■1:そのまま眠れる

まずは家なら、リラックスした状態でスタートできるというのがありますよね。ホテルに行くとなると、入るときから2人ともそれなりに緊張して、部屋を選ぶのなどが恥ずかしかったりします。

ですが、家でなら自然と彼が身体を触ってくるとかキスをしてきてくれるなど、エッチな気分への切り替わりが急でなくてすみますよね。

それは終わってからでも同じです。ホテルの場合次の日に予定があれば基本は家に帰らなければいけませんが、男性は終わった後眠たくなるという人も多いです。そのまま寝てしまっても安心という点は家のいちばんのメリットでしょう。

 

■2:着替えが用意できる

ホテルに行く日って特に泊りでもないので、下着や肌着の替えなんて持っていませんよね。逆に用意していたら、やる気満々みたいに思われちゃいます。

暑い夏のデート終わりにホテルに行ったりすると、脱いだ服が汗で濡れていたりすると、帰りに着るときにちょっと躊躇してしまいますよね。

でも、その点家なら着替えもありますし、彼の家なら服を貸してもらって着ることもできる可能性がありますよ!

 

■3:日常で非日常を味わえる

家でのエッチは近所のことが気になって楽しめない!という人はちょっと考え方を変えてみましょう。普段味わえない緊張感の中でエッチ出来ちゃって楽しいと思えばいいんです。

実際に男性は女性が声を押し殺して恥ずかしがっている姿などを見るのが大好きです。あなたに声を出させようと必死になってくれるため、彼もいつもより頑張って感じさせてくれるかもしれませんよ。

 

■4:お金と時間を気にせず何度でも

好きな相手とは何度でも愛し合いたいと思いますよね。ホテルでは時間が決まっているため、やはり時計が気になってしまいます。それに、週に何度も会うような場合は、ホテルに行くたびに彼に負担をかけるのも気になりませんか?

ホテルに行かない分、ちょっといつもより豪華なディナーを楽しむ日を増やすなどすることもできるでしょう。

 

いかがでしょう? 今まで「エッチは絶対ホテルじゃなきゃイヤ!」と思っていたあなた。少しは家エッチの魅力が伝わったでしょうか?

どちらにしても彼との時間をたくさん楽しめるといいですね。

 【画像】

Maksim Shmeljov / shutter stock