恋のなやみに効くメディア

ダメぇ…でも興奮しちゃう!職場恋愛でやられちゃったH体験3つ

大山奏

大山奏K.Ohyama

ダメぇ…でも興奮しちゃう!職場恋愛でやられちゃったH体験3つ

職場恋愛ってしたことありますか? バレると周りからの目が気になってしまったりするので苦手と言う人も多いかもしれませんが、出会いの場として特に多いのが職場なんですよね。

そして職場が一緒だと、普通ではできないこともできちゃいますよね。ですが、ちょっとエスカレートしすぎちゃった例もあるみたいです。

職場恋愛を経験した女性2人に、彼との職場でのエッチなエピソードを教えてもらっちゃいました。

 

目次

隠す

■1:給湯室で……

「普段は一緒に出勤もしないし、帰りもなるべく別の時間に帰って、お店とかで待ち合わせるようにしてるんですけど、あるとき彼が私の課に用事があったみたいで、来たついでに手招きされて。

職場の人には内緒にしていたので、“なんで?”って不思議に思ったんですけど、そのままちょっと陰になってる給湯室に連れて行かれて、“仕事頑張れよ!”って一言言いながら、私のいちばん敏感なところに指をギュって……。

驚きと快感で声出しそうになるのを何とか堪えたんですけど、その反応が気にいっちゃったみたいで、それから私のデスクの近くに来る時には毎回呼び出されて困ってます」

彼はいたずらのつもりなんでしょうけど、こんなことされちゃったら、その後の仕事に支障がでそうですよね。

 

■2:非常階段でキス

「もともとちょっとSっ気があるというか、いたずら好きな彼だったんですけど、昼休憩に時間指定で非常階段に呼び出されて。“仕事中は嫌だよ”って言ったんですけど、“来なかったらデートしてあげないよ”とか言われたので、行くしかなくて。

言ってみたら彼がいきなり抱きついてきてキスしてきて。ドアの外では誰かが歩いている音とかするし、いつ誰がドアを開けるかわからない状態だったので、メッチャ怖かったんですけどドキドキが半端なくて」

―それでキスだけで終わりでしたか?

「最初の日はキスだけだったけど、そのあと呼び出されたときは身体触られたりもして、かなり敏感にされて“じゃあね!”って仕事に戻らされたり……。そういう日は家に帰ってからのエッチがいつもより濃厚になります」

そりゃあ、昼間にスイッチを入れられちゃったら、夜まで欲求不満になっちゃいますよね。仕事がはかどるのか、それとも仕事にならなくなるのか。

 

■3:オモチャをいれて出勤

「非常階段で遊ぶのにちょっと飽きてきたのか、彼がある日の夜“明日これ下着の中に入れて出勤しなよ”って、黒くて小さいカプセルみたいなの渡されたんです。最初なんだかわからなかったんですけど、彼が持ってるキーホルダーみたいなののスイッチを入れるとブルブル震えだして」

―ミニのリモコンローターですか!?

「そうなんです。で、私が“絶対ムリだよー”って言ったんですけど、結局押し切られちゃって、朝、意を決して出勤しました。

もうその日は朝からずっとそわそわしちゃってて、いつ彼がスイッチ入れにくるか分からないと思うともう頭が真っ白で」

―で、スイッチオンは?

「彼本当に意地悪で、私の机の近くを通ることが何度かあったんですけど、一度もスイッチは入れないんです。通り過ぎるたびに、私はドキドキが外に聞こえるんじゃないかってくらいで、身体固まってたのに!」

―相当Sですよね(笑)?

「そうなんですよ! 酷いでしょ? で、結局一日何にもなしで。その日帰ってから彼に抗議したら、“あれ? そんなに使って欲しかったんだ? ごめんごめん、じゃあ今度はたくさん使ってあげるね”って言われて。“あぁ~墓穴掘ったー!”って思いました」

完全に彼にオモチャにされていますが、それを楽しめる彼女も相当Mなのかもしれないですね。

 

いかがでしょうか? AVの世界でしかありえなさそうなエピソードでしたが、職場恋愛をするとこんな興奮も味わえる可能性があるんですね。

でも、ばれた時のことをしっかりと考えて遊びはほどほどにしましょうね。