「可愛いけど汚ねーな…」男からの不潔認定回避!アラサー女子必須肌ケア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

開き、詰まり、黒ずみ、テカり……繰り返す毛穴の連鎖。どうにか断ち切って、トラブルのないキレイな肌を取りもどしたい。

でも、もしかして、こんなケアで毛穴を逆に悪化させていませんか?

・1日に何度も洗顔をする

・ 無添加石鹸や手作り石鹸で洗う

・ モコモコ泡立つ洗顔料で洗う

・ 毛穴に良いとされる色々な化粧品を試す

・ 高い化粧品を試す

などなど……。

カリフォルニア大学サンフランシスコ校で薬学部の教授をしていたブライアン・ケラー博士によると、これらのケアは、毛穴を逆に悪化させてしまうといいます。

「今までの化粧品がもつ致命的な問題は、そもそも成分が浸透しないこと。
どんなに良い成分でも、毛穴の汚れを落とさずに、トラブルの原因までスキンケア成分が届けなければ意味がありません。」

実は日本にある洗顔料のほとんどは毛穴の汚れが落ちない、化粧水や美容液は肌の奥まで浸透しない、という形だけのものだと言います。

 

化粧品の成分は、皮膚からはほとんど浸透しないという事実

30年前、ケラー博士はカリフォルニア大学サンフランシスコ校で教授として教鞭を執るかたわら、皮膚浸透技術の研究をしていました。彼だけではなく、研究者はみな、皮膚は、皮脂などのバリア機能に覆われていて、薬や化粧品成分などはほとんど浸透していない事実を認識しながら、それを解決する方法がなかったのです。

1

つまり、あなたが今使っている毛穴対策用の化粧品も、ただイタズラに肌の表面を撫でているだけで、毛穴トラブルの原因にまで届いていない可能性があるのです。

では、その根本的とも言える問題を解決する方法はあるのでしょうか? そして化粧品で毛穴は本当に治るのでしょうか?

その答えは、ケラー博士が発明した“QuSome®(キューソーム)”という国際間特許の浸透テクノロジーにあったのです。医療目的で開発されたテクノロジーを応用することで、浸透しなかった成分を皮膚から浸透させ、毛穴ケアで必要とする箇所へ的確に届けることを可能にしたのです!

2

そして、そのケラー博士の浸透テクノロジー「QuSome®」が使用されている毛穴ケアプログラムが遂にビーグレンというサイエンスコスメのブランドで誕生したのです。

 

ビーグレンの毛穴ケアとは

ビーグレンは「4つ」のステップによって、繰り返す毛穴の悩みを断ち切るようにデザインされています。

【ステップ1】汚れを吸着する“モンモリロナイト”洗顔で、こすることなく角栓や黒ずみを除去。

1B

【ステップ2】肌の奥深くまで潤いを届けるQuSomeローションで、長時間毛穴の大敵から守ります。

2B

【ステップ3】“QuSome®”採用の超微小カプセルに閉じ込めたビタミンCが皮脂バランスを整えて開いた毛穴を引き締めます。

3B【ステップ4】QuSomeモイスチャーゲルクリームを角層の奥の奥まで引き込んで、柔らかい肌が蘇り、毛穴が目立たない弾力のある肌へ。

4B

<汚れをしっかり落として⇒肌の奥まで有効成分を届けて⇒肌を整えて⇒しっかり留める>

私も色々な毛穴ケア化粧品を試してきましたが、毛穴のトラブルに対してこれ以上シンプルで、こんなに短期間で効果を実感出来る化粧品はありませんでした。私の頑固な毛穴が、すんなりとキレイになるなんて最初は私も信じられませんでした。

5B

私以外の人にも、購入を続ける人のリピート率はなんと98.5%にもなるそう。こんなにも続ける人が多いなんて本当に凄いんだと改めて実感しましたね。

 

実際に試してみた結果

<お試し1日目>

「鼻以外にも頬の毛穴が気になる」

8

鼻以外にも、頬全体の毛穴が開き気味。肌も赤味がでていて、オイリーと乾燥状態が入り交じったコンビ肌に。お世辞にも、美肌とは言い難い状態。

<お試し7日目>

「早速変化あり!凹凸が減ったかも」

9

早くも頬の毛穴に嬉しい変化が! 毛穴がキュッと引き締まり、凸凹が減って、以前よりもキメが整頓している。それに伴い、ファンデーションのノリがアップし、今まで埋めるようにコンシーラーを使っていたのが、薄塗りに。

<お試し20日目>

「鼻の黒ずみが激減。周りにも褒められた♪」

10

頬だけでなく、鼻の黒ずみも激減し、全体的に毛穴が小さく。洗顔するたびに、ふっくら、もっちり、うるみ感と、3拍子揃った肌を実感。そして、ついに手放せなかったコンシーラーも使わなくて済むように。周りには、「肌がキレイになった」「何したの?」と声をかけられる。

<1ヶ月…>

なんと驚きの結果が!

11

写真でもその変化は歴然! 全体的に毛穴が小さく引き締まって、キメが細かくなり、なめらかな肌質へ。見た目年齢までグッと若返った印象。とくに、頬は最初と比べると、まるで別人に!

【出典情報】

※ 男性は女性の毛穴をじっくり見ていた?! スタッフが1ヶ月本気で毛穴レス肌を目指してみた – マイナビウーマン

色々な毛穴ケア化粧品を試したけど、やっぱり毛穴が治らないとお悩みの方は、まずはビーグレンの毛穴ケアトライアルセットから始めてみてはいかがでしょうか?

正直、これを試してだめならもう諦めたほうがいいと私は思います。だって、もはやコスメじゃなくて医薬品レベルの効果ですもん(笑) 美容関係の仕事をしていて色々なコスメを試してきた私でも、こんな最新テクノロジーを駆使した製品には、ホントに出会ったことがありません。

 

毛穴が見えないきれいな肌の芸能人は、何をやってるのか?

<安田美沙子さん>

12

(安田美沙子さんインスタグラムより)

ビーグレン一式はヒット。使い心地は軽やかなのに、きちんと潤うのでローテーションに仲間入り。

<住谷杏奈さん>

13

(住谷杏奈さんブログより)

このビーグレン、なにが凄いかって、塗り終わりのむっちむっち感が、味わったことのない感触。もちもちじゃないよ、むっちむっち。笑

化粧水を手に取り、優しく包み込むようにして塗ると、お肌が一瞬でむっちむっちするの。

<広海深海さん>

14

(広海深海さんインスタグラムより)

これからの時期、乾燥気になる方是非に。保湿力高し!!!!!!

また、芸能人以外にも、喜びの声がたくさん届いています!

<効果が凄くてびっくりした。>

去年から鼻の周りに毛穴の黒ずみが大量にできてしまい、会う人会う人に、びっくりされてました。色んな毛穴ケアを試して、たどり着いたのがビーグレンでした。トライアルキットは、二週間持ちました。本当に、毛穴の黒ずみや開きが治りました。本当に、嬉しいです。今は、全部ビーグレンでライン使いしています。

(ともみ / 30代前半 / 女性 / 乾燥肌 / 営業・販売)

<いちご毛穴だった私がたった2日で!>

なんとなしにビーグレンを知り調べていると、あまりの口コミ評価の高さに逆に疑いの念を持っていましたが、しっかり試せるトライアルセットがあったので半信半疑で注文しました。

しかし、2日目の朝から明らかに自己主張の強かった毛穴がひいていたので納得!量をケチったつもりはないのですが結局10日くらい持ちまして、毛穴はもちろん引き、肌全体がつるんつるん!です。

(MK / 20代後半 / 女性 / 脂性肌 / 総務・人事・事務)

<今までで一番キレイな肌を維持しています。>

頑固な毛穴に15年以上ずっと悩まされていて、毛穴ケアに定評のあるビーグレンを使ってみました。スキンケアコンサルタントの方の言う通り、1カ月ほど使うと、それまでひどかった毛穴がおさまってきました。その後継続して1年になりますが、今までで一番キレイな肌を維持しています。

(KT / 30代前半 / 女性 / 混合肌 / デザイン関係)

19

 

7日間のお試しでまずは実感

ビーグレンは、毛穴ケアに絶対的な自信があるそうで、私も半信半疑で使ってみましたが、1,800円を払って試す価値は十分にあると思いました!

送料・手数料は無料ですし、何より365日間という長い期間で返金保証がついているから安心です。1年間も返金保証を適用させているなんて、自信があるこそなんですね。

ビーグレン使ってみようか、どうしようかとお悩みの方には、365日返金保証が付いているから、まずはお試しになってみることをおすすめします!

これまで何をしてもダメだった、わたしの繰り返してしまう醜い毛穴。それをいとも簡単に根本から解決してくれたのは、ビーグレンの4ステップ、毛穴ケアプログラムでした。

個人的にビーグレンの毛穴セット(本製品)を購入して1ヶ月になりますが、諦めかけていた目立った毛穴がすっかりキレイになって、本当に幸せです!!

この状態を維持したいので、しばらくリピしてみるつもりです。毛穴が全く目立たない白く滑らかな肌が欲しい人は、他にいませんか?

 

【参考】

ビーグレン

Sponsored by ビバリーグレンラボラトリーズ株式会社

 

【画像】
Halay Alex / Shutterstock