恋のなやみに効くメディア

わわ…戻れないかもぉ!浮気相手から教え込まれた「スゴH」3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんは、ついつい誘惑に負けて“浮気”しちゃったことはありますか?

ラブラブな彼氏や夫、そして“自分の愛”に対する裏切り行為である浮気……。誰も幸せにならないはずなのに、世間では、浮気や不倫のウワサやニュースが後を絶ちませんよね。

いったい、なぜ、人は“浮気”してしまうのでしょうか? それは強烈な肉体的快楽に愚かな本能が逆らえないからなのかーッ!?

ということで今回は、官能小説家の小川沙耶さんにご協力いただき、浮気中の女子たちに「浮気相手から教えられてしまったスゴいエッチ」についてインタビューしてきました。

 

目次

隠す

■1:スタミナがスゴすぎ

「正直、“エッチなんて愛の確認作業”くらいにしか思っていなかったんです。確かに気持ちいいものですが、そんなにハマるようなものではないと……。

でも、今の浮気相手と出会ってから、その考えは変わりました。

今まで、私がエッチで満足できなかったのは、相手の“スタミナ不足”が原因だとわかったのです」(24歳/接客業)

—スタミナ不足というのは、時間が物足りないということですか?

「時間もそうですし、“動き続けられるか”もポイントだと思います。いまの浮気相手は、身体は細いですが、エッチをし続けるスタミナがスゴいんです」

—付き合っちゃったらいいじゃないですか?

「付き合ったらカラダがもたない気もします……。あと、女好きなのでちょっと心配です」

 

■2:開発されちゃった

「私のカラダを実験台に、いろいろなエッチを試してくるんです。彼氏への嫉妬心からか、“俺ナシじゃいられないカラダにしてやる”っていじめてきます。

実際、いろいろな個所が、ちょっと触られるだけで敏感に反応するようになってしまいました……」(26歳/銀行勤務)

—どんな風に実験されるんですか?

「“今日は首を開発してやるからな!”なんて言われて、気持ちイイ場所と一緒に焦らすように触られると、その部分を触られただけで気持ちよくなってしまうんです」

—へー! そんなことってできるんですね。それでも彼氏と付き合い続けるのはなぜですか? 浮気相手とは付き合えない?

「いまは浮気相手のほうが好きです。でも、彼氏とも長いので、簡単には別れられません。あと、将来のこととか。稼ぎを考えると、いまの彼氏と結婚するほうがいいかな……と思っています」

 

■3:ダメなことじゃないと

「浮気相手のエッチがスゴいんじゃなくて、“浮気相手”じゃないと興奮できないんです。相手は誰でもいいというわけではないんですが……。浮気というシチュエーションじゃないとダメなんです」(27歳/接客業)

—浮気相手が彼氏になるとダメということですね?

「そうですね。快感をもとめて、また浮気をしてしまいます。“ダメなことをしている”という背徳感と、“彼氏より俺のことを好きにさせてやる”という相手の嫉妬心がないとエッチで興奮できないんです」

—重症ですね……。

 

浮気相手に教え込まれてしまったスゴいエッチについて、3つ話をうかがいました。一緒に取材してくれた小川沙耶さん、いかがでしたか?

沙耶「浮気相手のエッチがスゴいからといって、“彼氏”にするとまた違う……という意見が印象的でした。“浮気相手”という存在だからこそ、得られる禁断の快楽。

浮気が道徳的に“禁止”されていなかったら、また感じ方は変わるのでしょうね。人間とは罪な生き物です」

 【取材協力】

※ 小川沙耶(おがわさや)・・・官能小説家、恋愛コラムニスト。女性のリアルな性と恋愛を描くためという名目で、現在も派遣OLとして週2回勤務中。いまいちやめどきがわからない。

 【画像】

Dari Ya / shutter stock