恋のなやみに効くメディア

なんでバレた!? 彼氏に「なぜか浮気がバレバレだった…」理由3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんは、浮気をしちゃったことがありますか? そして、それがバレてしまったことはありますか?

完全にアリバイをつくって、絶対にバレないはずだったのに、なぜか彼氏が「おい! オマエ、浮気してんだろ!?」なんて大激怒。

「人のこと“オマエ”なんて言わないでくれる!?」などと、よくわからぬ逆ギレして誤摩化そうとしても、しちゃってる立場としては非常に分が悪いですよね。

な……なぜバレたのかっ!?

今回は、元No.1キャバ嬢で恋愛コラムニストのナナミ・ブルボンヌさんに、女子の浮気がバレてしまう理由について教えていただきました。

みなさんも気をつけてー。

 

目次

隠す

■1:情報がリークされた

「まず、考えられる理由としては、どこかの知人から“情報がリーク”されたことですね。いくら自分では完璧なつもりでも、意外とやらかしてしまっていることはあるもの。

スマホだと“スクショ”が使えますから、“浮気の事実”を友達などに相談していると、知らぬ間にその情報がまわりにまわって、証拠として“彼氏”のもとへ、誰かから提出されてしまうことはあるものです。イイ人のフリした悪い人が、こういう余計なことをよくしますね。

スマホまわりに気をつけていても、こちらでは気がつかないうちに、街で彼氏の知人に見られていた……なんてことも、よくあります。

“浮気”は、日の当たらない場所で、目につかぬようにするものです」

 

■2:スマホロックが解除された

「彼氏自身の手によって、あなたの知らぬ間に、あなたのスマホロックが解除され、すべて見られていた……ということもよくあります。

彼氏・彼女くらい近い関係でしたら、たかが4桁のロックなんて、手の動きでバレバレ。

“解除されるはずはない”との思い込みは非常に危険です。

絶対に浮気がバレたくないならば、“指紋認証”以外はつかわない、パスワードは1週間に1回は変える、くらいは徹底しましょう。

“そんなのめんどくさい”と思うかもしれませんが、そう、浮気とはとてもめんどくさいもの。ちゃんと相手と別れてから、新しい相手と向き合ったほうが、本当は楽ですよ」

 

■3:エッチがいつもと違う

「いくら他のことをしっかりとバレないようにしていても、これは防ぎようがありません。関係が長くて親密であるほど、“エッチをすれば”、浮気はバレます。

どうも男性は、エッチの際の“フィット感”で、するどい人だとわかってしまうようなのです。恐ろしいですね。

もちろん、フィット感だけで、“浮気しただろう!?”なんて言われても、そんなものは証拠にはなりませんから、しらばっくれることはできます。しかし、相手はわかっているのです。

わかっているのに、“してない!”ってウソまでつかれたら……? あなたが逆の立場だったら、どのように感じますか」

 

いかがでしたか。絶対にバレないはずなのに、なぜか彼氏に浮気がバレてしまう理由について3つご紹介しました。「バレなければいいかな……」と、悪魔の声が囁くことはあるかもしれませんが、バレるリスクは結構あることをしっかりと考えて、思いとどまってくださいね。

 【取材協力】

※ ナナミ・ブルボンヌ・・・元No.1キャバ嬢のライター。スポーツ新聞などでライターをつとめる傍ら、ネットショップでレディースウェアやコスメも取り扱っている。著書『キャバ嬢とヤれる極意』も絶賛発売中。現在も勉強のためキャバクラに勤務中。