アラ残念…彼の男友達から「一発で評判が悪くなる」NG振る舞い3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

アラ残念…彼の男友達から「一発で評判が悪くなる」NG振る舞い3つカレシとの円満ラブをキープするためには、彼の周囲にいるオトコたちからの評判も良くしておきたいですよね。

もし、彼の親しい友達が「お前の彼女、ヤベーよな」などと口にしてしまえば、彼のテンションだってダダ下がりになること間違いナシです。

だからこそ、彼の友達に嫌われない彼女でいることってとっても大事……!

そこで今回は、市議時代から魑魅魍魎(ちみもうりょう)な男女模様を垣間見てきた筆者が、カレシの男友達から一発ですこぶる評判が悪くなる危険な振る舞いを3つご紹介していきましょう。

彼の愛をキープするためには、周辺の印象だって大事なんです!

 

■1:友達の前でベタベタイチャイチャ

ラブラブな自分たちを見せつけたい気持ちがあるとしても、彼の友達の前でベタベタとしまくるのはやっぱり厳禁。

その場では指摘されなかったとしても、後日彼に対して「お前の彼女すげーな。いつもあんなにベタベタしてんの?」などと言われてしまうリスクだって否めません。

オトコってメンツとか世間体とかで生きているフシもあるので、「すげーな」と言われてしまう彼女を恥ずかしいと思ってしまうこともあるんです!

ちなみに、この場合の“すげーな”はポジティブな感嘆ではなく、ネガティブな批判ですね。

 

■2:カレシをネタで落とす

友達の前では、面白い話を提供したくなってしまうサービス精神旺盛な女子だっていますよね。

ですが、だからと言って彼を人前で落とすようなネタを暴露してしまうのは、その場では笑いを取れたとしても後日「お前の彼女、キツイな」と言われてしまうリスクが大。

大事な友達が彼女だからってバカにされているのって、オトナの男にとってはあまり面白いものではありません。

彼も、その場では空気を壊したくなくてヘラヘラと笑っているだけかもしれませんけれど、心の中では「この女……!」って怒り心頭の可能性だってあり、相当危険な振る舞いです。

 

■3:第三者に横柄

彼の友達も一緒にゴハンを食べているシーンなどでは、“イイ彼女”だと思われたくてニコニコと優しい振る舞いを心がけている女子も少なくないはず。

ですが、店員さんと話すときにキツイ言葉を使ったり横柄な態度を取ってしまったりすると、「この女の本性やべー」って思われてしまうリスクが潜むんです!

後日、「お前の彼女、相当キツくない!?」なーんて話題に出てしまえば、カレシだってお付き合いを考え直してしまうかも。

ふと気を抜いたときに荒っぽい面を見られないよう、くれぐれもご注意を……!

 

いかがですか?

彼の友達に会うのって“THE本命”って感じで嬉しいですよね。

でも、友達からの評判を落としてしまうと、その後の交際にも響いてくるのでくれぐれもご注意を……。

 

【関連記事】

※ わざと演出して!男が「コイツと結婚したいぜ」と決意する日常3つ

※ モテそうで非モテな男子の特徴…2位「頭が良い」よりヤバい1位は

※ 長続きカップルになりたい?彼氏に「合わせている努力は…」トップ3

※ 全部できな~い!オトコが求める「5つの無理難題」に女子が回答

※ 「心に刺さらない」男のアピール…3位上着を貸すよりウンザリな1位