恋のなやみに効くメディア

ホストが語る「恋人とのキスは毎回じゃなくてもいい」理由とは…!?

大山奏

大山奏K.Ohyama

目次

隠す

会うのは毎日じゃなくていい

「環境にもよりますが、女性は会えるのなら毎日会いたいと言いますよね。彼氏にそれを求めていると、付き合って間もないころはいいですが、ずっと続くと飽きてきて面倒がられてしまいますよ。

“毎日会ってくれなきゃ嫌!”とかいうワガママが可愛いのは、最初の1カ月くらいでしょうね」

 

あったこと全部は話さなくていい

「女性って本当におしゃべりが好きですよね。たまに女性だけの集まりを横で見ていたりすると、本当によく話が途切れないなと感心してしまいます。

ですが、男性はそれを求めてはいませんよ。どちらかというと、全部話してくる彼女が面倒と思っている男性の方が多いはずです。

保護者じゃないんだから、一日にあったことを全部聞くなんて面倒でやってられません」

 

キスは毎回じゃなくてもいい

「会うたびにキスをするのは、付き合って何カ月まででしょうか? 女性は愛情表現としてキスを求めてきますが、男性にとってはそれはそこまで重要ではないですし、逆に恥ずかしいと思うものです。

なので、“今日は会ったのにキスしなかった”と不安になる必要はないでしょう。会っても気分が乗らなければ男性はキスを求めないこともあります」

 

エッチは毎回したい

「ここまでは淡白な面を話してきましたけど、やっぱり男性って正直なところ、エッチはいつでもウェルカムな生き物です。

ガッカリしないでくださいね。もちろん、体調などにもよりますが、元気な状態で時間があるなら“やろうよ!”という考え方なんです。短絡的ですが、悪気はないんですよ」

 

最初の方は控えめにした方がいいことが続きましたが、最後は「やっぱりそうなるかー!」という感じのコメントでしたね。

“男という生き物”を学んで、面倒がられず、彼に可愛がってもらえる彼女を目指しましょう!

  

【取材協力】

※ 桜庭颯太・・・中学卒業後家から追い出され、ホストの道に入る。お店での売り上げランキングは高くないものの、多くのリピーターを作ることが得意。趣味はサバイバルゲームのアウトドア派。