恋のなやみに効くメディア

もうバレバレ!男が「今日は押し倒したい」と思っているサイン5つ

大山奏

大山奏K.Ohyama

目次

隠す

1:見た目を褒めてくる

「いつもと大差ない服装を“今日はなんだか褒めてくる”と感じたら、それは彼からお誘いのアピールタイムかも。

なかなかストレートに言えない人は見た目や目につくポイントを褒めるところからアピールする人が多いです。控えめな彼が褒めてくるなら余計にその可能性が高くなります」

 

2:いつもと違う言葉

「“今日こそは”と思っているかどうかは、意外と彼からの言葉にででいるものです。

ストレートに言えない人も、素直に直球勝負の人も、言葉が気持ちを表しているので聞き逃さず相手の言葉に耳を澄ましていると彼の気持ちがわかります」

 

3:「この後どうする?」

「遠回しな誘いをする男性もいますが、直球でストレートな誘い方の男性も多いです。 直球勝負の彼はムードと女心がわからない人が多いので要注意。

そんな彼から食事の後、“この後どうする?”と聞かれたら、それは“泊まりたい”の合図です」

 

4:落ち着きがない

「いつもと違う落ち着かない様子の彼のことを“帰りたいのかな”と思ってはいけません。今夜こそ一つになりたい気持ちの表れですよ。

いつもより落ち着かない様子や、ディナーが豪華な時はホテルを予約している可能性が高いということです」

 

5:香りで勝負してくる

「口下手な彼は、彼自身にアピールしたい気持ちが表れてるかも。ダイレクトに誘えない彼のアピールが“香り”です。

いつもはつけない香水をつけていることに気づいたら、心の準備をしておきましょう。香りを変えるということは普段とは違う欲求のあらわれですよ」

 

やっぱり男性って結構こういうことを隠せない人が多いようです。彼の性格によって、どんな誘い方をしてくるのかには差があるようですが、いつもと何かが違っていて、それがいい方向なら、あなたとベッドインしたいと目論んでいるからかも……。

彼のそわそわした様子を察知したら、あなたも心を決めてOKしてあげましょう。

  

【取材協力】

※ るーちん先生・・・多くの女性から恋愛成就できた!と口コミで評判の「るーちん先生の恋愛相談」。高い成功率が話題を呼び、多くのメディアで取り上げられるほどの人気の恋愛カウンセラー。特に、復縁や浮気、性の悩みなどの成功率は同業他社のアドバイザーからも一目置かれる存在。『恋愛カウンセリング!るーちん先生の電話相談』