恋のなやみに効くメディア

「エッチしたい」の言い換えフレーズ3選!さりげなく伝えるには

MENJOY編集部

MENJOY編集部MENJOY

目次

隠す

1:エッチしたいと直接いうのは恥ずかしい…

女性のほうからエッチに誘うのは恥ずかしいもの。それに男性としても、気分者なのにストレートに誘われると、なんだかエッチが義務のようになって、だんだんとエッチしたくなってしまう可能性も。

そんなときは、便利な言い換えフレーズが効果的! 間接的に伝えれば、彼も「それならもう、やるしかない!」と男気を滾らせてれくれるかも……。

 

2:「今夜はOK♡」とさりげなく伝えるセリフ3つ

(1)「人肌が恋しくなっちゃった」

gpointstudio

エッチのことを「肌を重ねる」と言い換えることができるように、男女が肌と肌を重ねれば、自然とそういう雰囲気になってきますよね。隣で眠る彼の耳元で「人肌が恋しくなってきちゃった」と囁けば、あなたの甘い声に彼も飛び起きてくれることでしょう。あとは彼に身を任せればOKです。

そろそろ夜は寒い時期になってきましたし、「人肌が恋しい」というセリフは彼の心に深く響くことでしょう。

(2)「なんだか寂しい」

自分が隣で眠っているのに女性が寂しいと言っている……となれば、その女性が何を求めているのか、男性はちゃんと察してくれるもの。「寂しいなぁ」と男性に甘えることができれば、彼もあなたのことを可愛らしく感じるでしょうし、その寂しさを埋めるために何をすればいいのかわかっているはずです。

一緒に寝ているのに襲ってこない彼には、寂しさアピールをして、自分がエッチを求めていることを伝えましょう。

(3)「ギュッとして」

眠る寸前の彼の気持ちをエッチな方向に持っていくためには、やはり肌と肌を合わせることが大切。彼が構ってくれないのは疲れていて、今晩はその気になれないからかもしれません。しかし、女性が「ギュッとして!」と可愛らしく言ってきたら、それに応じずにはいられないでしょう。

そうして彼女と抱き合っているうちに、彼の気持ちもムラムラしてくるので、自然な流れでエッチに繋がるという寸法です。

 

3:「今夜はOK」とさりげなく伝えるセリフ3つ

女性がダイレクトに「エッチしたい!」と彼に言わなくても、ベッドの中で彼に甘えるだけで、男性は女性の気持ちを察してくれます。眠そうにしていた彼も、きっとあなたを抱きしめてくれることでしょう。

その日は女性のほうから誘ったのですから、男性にたっぷりとサービスをしてあげてくださいね。