恋のなやみに効くメディア

彼のアソコが急にしぼんで……なぜ?男たちが突然萎えた瞬間5つ

MENJOY編集部

MENJOY編集部MENJOY

目次

隠す

1:すごく元気だったのに、突然のへにゃへにゃ

彼とのエッチを楽しんでいて、女性としても受け入れ態勢になり、「いつでもきて」と思った瞬間に、彼のアソコがへにゃへにゃ……。

女性としてもショックですが、男性もかなりのショックを受けている。そんな事態を経験している女性に、お話を伺いました。

 

2:なぜ?男たちが突然萎えた瞬間5つ

(1)ムダ毛を発見

「明るいところでエッチをしてたとき、私の指と手に『ルパン三世』並みの産毛が生えていたんです。それで一気に萎えられました。女性は首から下の毛は全部剃った方が良いというのは本当かもしれません」(28歳/販売)

彼が突発EDになる原因のひとつは、うっかりのムダ毛……。ちょっと面倒ですが、エッチの前にしておくべきなのは、何よりもムダ毛処理です。触ったときのスベスベ感に欲情しているのです。ワキはもちろんですが、足や腕など脱がせたときにムダ毛が多いと、一気に冷められてしまう可能性が。

(2)下着がボロボロ

「久しぶりのエッチ。張り切って前戯をしたので、彼はギンギン。私も服を脱いだのですが、たまたまその日はおばさんっぽいベージュのブラに、雑巾みたいなボロボロのパンツだったんです。それで彼のテンションがダダさがっていました」(28歳/銀行)

付き合いが長くなると、下着に気合をいれなくなってきてしまいます。しかし男性は、いつでも女性のセクシーな姿を見ていたいものなのかもしれません。

 (3)声が大きすぎる

「大学生の時に意中の先輩とエッチできたんです。当時の私は、男はAVなどをたくさんみているから、反応をたくさん返したほうが良いと思って、張り切って声を出したら、シラけた雰囲気に。アソコの元気も急降下していました」(25歳/団体職員)

エッチの声問題ですが、あまりに声が大きいと、男性は引いてしまう傾向があるようです。声を我慢してる感じに、男性はグッとくるのでしょう。声を出しすぎると、男性はしらけてしまい逆効果かもしれません。

(4)やる気のなさを悟られた

「疲れていたので、ついついマグロになってしまったんですよ。そのとき、途中で彼が萎えちゃいまいしたね。楽しむ姿勢だけでも、伝えられればよかったな、ぁ」(30歳/マスコミ関連)

エッチはふたりで楽しむもの。男性にばかり頑張ってもらっていると「もうエッチしたくない」と思われてしまう可能性があります。

(5)口が臭かった瞬間

「胃を壊していたとき、口臭がきついと感じていました。そんな口でキスしたら、やっぱり元気がなくなっていましたね」(26歳/サービス)

どんなに可愛い子でも口臭がキツイのはNG! 口臭がキツイと、男性はエッチをする気をなくしてしまいます。エッチをする前に、必ず歯磨きをするようにしましょう。口臭は自分ではわかりにくいものですが、お酒を飲んだり、ニンニクやネギを食べたりするとけっこうキツくなっていることも多いです。

 

3:まとめ

男性というのは、一見するとエッチのときにガサツに見えて、触覚、視覚、嗅覚、聴覚でエッチを楽しんでいる部分も。そんな彼の期待に応えるべく、エッチの前はできるところはケアしておくといいかもしれません。