恋のなやみに効くメディア

キス初心者でもすぐできる!彼をメロメロにする「キステク」4つ

文平サチオ

文平サチオS.Fumihira

©gettyimages

目次

隠す

1:キスの前に彼を見つめる

男性を虜にするキスは、唇と唇を合わせている間だけが全てではありません。キスをする前、その段階から工夫をしていくことで、キス自体が下手でも彼を興奮させることが可能になるのです。

キスをする前、まずは彼の目をじっと見つめましょう。これならキスをしたことがないような初心者でもできますよね。

女性にじっと目を見つめられた男性は、だんだんと心の中で興奮レベルが上昇していきます。そうやって彼の中の気持ちを刺激するだけで、キスはより一層素敵なものに変わるのですね。

 

2:彼の首に手をまわす

彼と見つめあったら、次はキスの準備です。彼の首の後ろに手をまわし、男性の顔を引きつけるようにして近づけましょう。

首というのは敏感です。女性の手に自分の首を触られている男性は、その刺激を受け、興奮状態に突入します。

そうやって彼を”のぼせた状態”にしてしまえば、キスが多少下手でも、雰囲気が抜群なので、彼の中ではあなたとのキスが印象的なものとして記憶に残ることでしょう。

 

3:声で彼を刺激する

キスをしている際、唇の動きや口の動きが苦手な人でも、甘い声を出すことでテクニックのなさをカバーすることが可能です。

キスのテクニックがなくても、彼とのキスで小さな”喘ぎ声”のような声を出していけば、彼は興奮し、より一層あなたとのキスを求めてくることでしょう。

ポイントは息継ぎの際に、小さく声をあげることです。キスの練習はできなくても、可愛らしい声を上げる練習はできるので、キス本番の前に練習してみてください。

 

4:終わった後、恥ずかしそうにうつむく

何もキスの最中だけが勝負ではありません。彼とのキスを終えたその瞬間、恥ずかしそうに視線を外し、下をうつむくだけで、彼はあなたのことを「何て可愛いんだ!」と思ってくれることでしょう。

男性は女性が恥じらっている姿を可愛いと思います。キスを終えて、その後に恥じらいを見せる女性など「最高に可愛い!」と思うものなのです。特に女性のキス技術が下手なときほど、ウブな感じがして、男性的にはたまらないのです。

 

これらのテクニックならば、キス経験が少ない人も、キスをしたことがないという初心者も、簡単に実行できるので、すぐに彼をメロメロにすることができます。

キスで彼を興奮させることが出来れば、恋の主導権はこちらのものです。是非とも彼をキスで骨抜きにして、素敵な恋愛をしてくださいね。

  

【参考】

舌の動きは関係ナシ!男子がメロメロになる「キステクニック」3つ