恋のなやみに効くメディア

今夜さっそく試して!エッチ倦怠期を回避する「女のエロテクニック」

賭弓郁穂

賭弓郁穂I.Kakeyumi

まずはキスの三点攻め

彼の唇に自分の唇を重ね合わせ、色っぽくキスしてみましょう。次に唇から這わせるようにして頬にキス。そこからまた這わせるように唇を首にまで持ってきては軽く吸ってみるのです。

ポイントは、唇から首までの3ヵ所をトライアングルを描くように唇を移動させることですね。唇を移動させるときに、ゆっくりすることを意識するとより効果的!

身体にキスするなら、左の乳首から右の乳首、そしておヘソへの3ヵ所に唇を這わせてみましょう。

さらにアレンジするなら、歯で軽く唇を噛むのも素晴らしい欲情効果があります。

彼の上唇に軽く歯を立て、噛んでみましょう。そのまま歯で唇を挟みながら、舌先で彼の上唇をスライドさせるように舐めてみれば、もう彼の股間と心が大興奮!

いつもはただ唇にキスするだけだったのに……と、たちまち彼の獣スイッチがオンになりますよ。

 

盛り上がった時のエッチについて語る

なんとなく“エッチのマンネリ”を感じてしまうと、ついつい「何かあった?」「私のこと嫌いになったの?」と彼を問い詰めたくなってしまうかもしれませんが……それは逆効果。むしろセックスレスに拍車をかけてしまいます。

そんなことを質問するぐらいなら、彼に色っぽく「ねえ、あの日のこと覚えてる? あんなエッチがまたしてみたいの」と囁くほうがずっと効果的!

彼もあの夜のことを思い出し、それまで冷めていた気持ちが一気に熱を持つようになるでしょう。 

女性側からエッチについて口にするのは恥ずかしくてなかなか難しいかもしれませんが、恥ずかしがりながら口にするというその姿だけでも、男性は股間を熱くさせるものです。

逆にこのまま何もしなければ“エッチ倦怠期”が悪化して破局に繋がってしまうわけですので、さっそく今夜、ご紹介したこれらを実践してみてくださいね!