恋のなやみに効くメディア

「彼女がエッチなオモチャをもってたら?」引いちゃう男子は●●%

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

彼女がエッチなオモチャもってたら引く・・・80%

「もし、彼女がエッチなオモチャをもっていることがわかったら引きますか?」と質問したところ、50人中40人(80%)が「引く」と回答。

男子たちは、自分の彼女がオモチャを使っていることに対して、意外と厳しいことが明らかになりました。

でも、いったいどーして……? 男子たちはエッチな女の子が好きなんじゃないの?

その詳しい理由について、さらに男子たちの意見を紹介しましょう。

 

1:他の男と使ってたヤツかも使れないし

「そのオモチャ、どこで買ったのか気になる。自分で買ったとしたら、なんか嫌だし、他の男と使ってたヤツかもしれない。そしたら、もっと嫌だ」(25歳/文京区在住)

「自分ひとりで使っているかどうか疑わしい。だいたいそういうの買うのは男子。前のカレシが買ってきたのではないだろうか」(21歳/埼玉県川口市在住)

どこで買ったのか、気になるという意見。確かに、いくらネットで買い物ができる時代とはいえ、一人暮らしの女子が買うのは勇気がいるだろうし、親と住んでいるのならば、なおさら。ということは……?

 

2:今までのはなんだったんだ…!と思う

「そういう子じゃないので、もしそんな道具を思っていたら、“今までのはなんだったんだ!”と思う。裏切られた感じです」(31歳/杉並区在住)

「ちょっとエッチな話するだけで、怒るから、そんなことあったらビックリ。ドン引きどころか、何も信用できなくなる」(27歳/江東区在住)

普段から、まったくエッチな子ではない場合、「え!? 今までのはなんだったんだ!」と仰天させてしまうかも。

きっと、そんな子はそんなものはもっていないだろうけど……? 人って意外とわからないものですからね。

 

3:オモチャでも浮気

「オモチャでも浮気だと思う。それは許せない。発覚したら別れる」(23歳/北区在住)

「なんでソレが必要なのか。ソレを買うとき、使うとき、俺のことは考えたのか? いろいろと考えるとダメですね。許せない気持ちでいっぱいになる」(27歳/千葉県浦安市在住)

たとえそれが人じゃなくても、そういうことを自分以外とするのは許せない。それは浮気行為……。そこまで考えてしまう男子もいるようです。

反対の立場になって考えてみましょう。もし、あなたのカレシが、“オモチャ”とはいえ、人形の女子を抱いていたら……? それは浮気だと思いますか? 不潔だと思いますか?

 

彼女がエッチなオモチャをもっていたら、どう感じるか、男子の意見をご紹介しました。「それは嫌だ!」という男子が多いようですね。ならば、オモチャを使わずに済むように、しっかり満足させてもらいましょう。