恋のなやみに効くメディア

なるほどね!彼がお風呂場で見せる「エッチしたい」のサイン4つ

文平サチオ

文平サチオS.Fumihira

©gettyimages

目次

隠す

1:お風呂じゃなくてシャワーを希望する

彼から「一緒にお風呂入ろう」と誘われて湯船にお湯を溜めようとしたら、「今日はお風呂じゃなくてシャワーにしようよ」と言われた……。それは彼がエッチしたいと考えているサインです。

というのも、エッチな気分になっている男性は、今すぐにでも女性とベッドインしたいという気持ちを抱えています。

もちろん、その前にお風呂で身体を綺麗にしようとしているわけですが、湯船に浸かればそれだけ入浴時間が長くなるので、エッチ開始の時間まで、長く待たなければいけなくなってしまいますよね。

つまり、男性は一刻も早くエッチを始めたいので、「一緒にお風呂入ろう」と言いながらも、さっと浴びることのできるシャワーを希望するんです。

2:いつもより身体を丁寧に洗っている

お風呂を上がった後、あなたとエッチしようと考えているのならば、彼は石鹸やボディソープを用いて、念入りに自分の身体を洗います。

自分の身体が汚れていたり、汗臭かったりすれば、彼女が嫌がって男性は”サービス”を受けられなくなってしまうかもしれません。

楽しいベッドタイムを過ごすためにも、男性はお風呂の中で自分の身体を丁寧に洗い、汚れや臭いを落とそうとするんです。

一緒にお風呂に入った男性が、いつもより丁寧に自分の身体を洗っていたならば、それは彼が風呂上がり後のエッチを念頭に行動してるサインだと言えるでしょう。

3:身体を洗っているとき、ちょっかいを出してくる

あなたが頭などを洗っている際に、彼が抱きついてきたり、身体に触れてきたりすれば、それも彼がエッチしたいと考えているサインです。

入浴中の女性、特に自らの身体を洗っている女性にちょっかいを出して邪魔をすれば、彼女に叱られることくらい男性もわかっています。

しかし、エッチをしたい気分になっている男性は、彼女から叱られることよりも、女性の身体に触れたいという気持ちが勝ってしまい、その結果として入浴中の彼女にちょっかいを出してしまうのです。

混浴中にベタベタしてくるようなら、彼はもうエッチな気分になってしまっているのでしょう。

4:すでにギンギン状態

お風呂場の中ではもちろん男女ともに裸です。女性の場合、心が興奮していても自分の身体に大きな変化は起きませんが、男性の場合、下半身に目に見える大きな変化が表れます。

もし彼が風呂上がり後に、あなたとエッチをしたいと考えているのであれば、その気持ちは彼の下半身に”ギンギン”というかたちで表れることでしょう。

ただお風呂に入っているだけなのに、彼の下半身が元気だったら、それは彼がエッチな気分になっているというサインなんです。

男性は単純ですから、入浴の最中にこれらのサインを見つければ、簡単に彼の心境を察することが可能です。お風呂の中で彼の気持ちを察しておけば、風呂上がりに彼から襲われても、余裕を持って対応してあげることができますよね。